2010年04月24日

やっぱり、あんだま




鶴岡公園で、「たかはし」と書かれた店で


「あんだま」売ってた!いつも、列を作ってる店



見たとき、すごい列であきらめたけど、帰りは


少しすいていたので、やっぱり並んだ!



車の中で、あついの食べたら、やっぱりすごく、



美味しかった!(o^o^o)



Posted by える☆ at 21:50│Comments(8)
この記事へのコメント
やっぱりあんだまだよの〜
あ〜私も鶴岡公園いぎで〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月24日 22:17
酒やの嫁ちゃんへ☆
こんばんはです
あんだま、美味しかったですよ!
鶴岡公園の桜、綺麗だけよ!
嫁ちゃんも、お疲れさんのー(^-^)
Posted by える☆ at 2010年04月24日 23:17
わおっ(゜o゜)
人の賑わう場所に「あんだま」あり・・・・\(^o^)/

明日、チャリの帰りに買ってこようかな(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年04月24日 23:22
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
一年ぶりの「あんだま」でした!(^-^)
やっぱり美味しい~♪
酒田では無いんだよね~
ニイさん、明日、赤いイナズマ号に乗って
ぜひ買って食べてくださいな!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月24日 23:31
えるさん おはよう~

ワタシこれ、いまだに食べたことないんですよーー
  (・0・=)
あつあつの、食べてみたいなーー
Posted by えびちゃん at 2010年04月25日 07:06
えびちゃんへ☆
おはよです~
酒田では、売ってないもんの~
鶴岡公園でも、列が並ぶ人気でしたよ!
やわらかくて、ほんのり鉄板の炭の味がして、あんこが
美味しい~~あつあつは特に!(^^)
いつか食べれるといいね~
Posted by える☆ at 2010年04月25日 10:04
やっぱ鶴岡のお花見と言えば、“あんだま”でしょうか♪
今年は行けそうもないなぁ・・・(^_^;)
える☆ さんの写真でガマンする事にします(^^ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月25日 10:33
はらほろさんへ☆
どうもです~
夜勤があったりで、お仕事お疲れ様です!
「あんだま」は、鶴岡じゃないと食べれないですよね
何個か食べた後の写真ですいません・・
想像してどうぞ、召し上がってください(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月25日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。