2010年04月29日

安全マグネットダーツ




この前の、引き出物のカタログから選んだもの、届いた!


セーフティ マグネットダーツ


私が選んだんでない


旦那さん、選んだ〜



おもちゃみたい!笑・・(って、おもちゃです!)


店にかけるんだろか?


部屋にかけるんだろか?


やっぱ、店の奥の座れるところかな・・



ダーツ・飲み屋でも、イメージしてみるか!笑


近所の、缶ビールを飲みに来るお兄さんたちの


遊び道具になるかな・・笑



安全マグネットのダーツですが!(^O^)


しかし、今って、カタログだと、いろんなものがあるもんだの~~



Posted by える☆ at 15:45│Comments(22)
この記事へのコメント
あ~ゆ~カタログって迷うよね~
普段買わないものがいいよね
ダーツたのしそう~
お店でゲーム~
ど真ん中の人にえる☆さんの絵手紙プレゼント~なんて(笑)
Posted by はるる at 2010年04月29日 16:09
旦那さま、面白いの選びましたね~♪
こういうのは、ヤッパみんなで楽しめるのがいいですよね☆
今夜は家族でダーツ大会でしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月29日 16:20
パジェロコールが店内に鳴り響きそうです
Posted by ガジラ at 2010年04月29日 16:38
あれって迷うよのー。


える☆さんもやてみだが?
Posted by 酒田娘 at 2010年04月29日 16:43
店の奥に飾って、お客様と盛り上がる

仲間に入れてもらうがの。
もちろん片手に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月29日 17:48
はるるさんへ☆
どうもです
カタログから選ぶのは楽しいけど、なかなか
決まらなかったりするんだよの~
これは普段買わないものだから、調度よかったのかな?(^^)
絵手紙じゃ、やる人につまんないって、言われそう~苦笑


はらほろさんへ☆
どうもです
これ~?・・って、思ったけど、案外面白そうかな!(^^)
家族でダーツ大会!といっても、今、大人3人だから・・(寂)
やっぱり、一緒に遊んでくれる子供がいるといいですね~
Posted by える☆ at 2010年04月29日 18:06
ガジラさんへ☆
どうもです
パジェロコール~・・?ダーツのときにかけるコールを
そう、言うんですか?(無知の汗)
想像しただけで、おもしぇ~(^^)
店内には、懐かしのCMソングを流し、ダーツを楽しむ!
想像が、ふくらんでいきます!笑~


酒田娘さんへ☆
どうもです
やってみだ~・・けっこう、的もしっかりしてるよ~
内心、なんでダーツ~?って、思ったんども、おもしぇ~
カタログもいろいろあって、迷うよの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月29日 18:25
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです
奥でちょっと飲んでいく近所のお兄さんたちと
一緒に遊んでみっが~~(^^)
やっぱりビールをお供に飲みながら~!
じゃ、おばちゃん、かだれ~!笑
Posted by える☆ at 2010年04月29日 18:33
似たようなの家にもある~(^^)
カタログギフトって、ほんと悩みますね~
Posted by ネバー at 2010年04月29日 20:02
ネバーさんへ☆
どうもです
ネバーさんもやってますか?安全ダーツ~!(^^)
こんなのも、カタログにあるんですね~
いっぱいあるから、ほんと迷うよね~
このダーツは、正解ですか?(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月29日 21:42
真ん中に当たるまでやり続けてしまいそうです・・・・・(^_^;)

日が暮れるかも~(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年04月29日 22:05
きっと、える☆さんが一番ハマるんではないかと。。。。笑
Posted by kaz at 2010年04月29日 22:53
鶴ニイさんへ☆
こんばんはです
そうそう、真ん中に当てるまでやりたくなりますね!
これがなかなか、当たらない・・・(^^)
人生って、そんなもんです~・・・あれ?
話がずれてしまったかな~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月29日 22:54
kazさんへ☆
こんばんはです
あ・・・・見抜かれてしまったかな~笑
「こんなの~」・・と言いながらやってみたら
面白かった~~これから、仕事の合間のストレス解消に
なるのかも~(^^)おもちゃ好きは、私が一番か!笑
Posted by える☆ at 2010年04月29日 23:01
関口宏の東京フレンドパークだぁ…(;_;)/パジェロ〜ッ
来週見てみて…ケロ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月30日 09:57
ガジラさんへ☆
どうもです
・・そうだったんですか・・(恥)
全然、思い違いのこと、発言しました、私・・
最近、思い違いが多くて・・(苦笑)
勉強が足りません。関口宏の東京フレンドパーク、
今度、必ず見て勉強します!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月30日 14:22
わ~~い~\(^▽^)/

今度遊びに行った時

ダーツさせて~~♪
Posted by てる at 2010年04月30日 16:40
てるさんへ☆
どうもです
どうぞ~!一緒にやりましょう~!
狭いところですが・・・ストレス発散になるかな?
なかなか的にいかなくて、かえってストレスになったりして!笑
Posted by える☆ at 2010年04月30日 18:18
おもしゃそ~~~
今度遊びに行きます。
あ゛、、、お買い物もしますよ(笑
Posted by ざいご at 2010年04月30日 20:04
ざいごさんへ☆
どうもです
お買い物は、二の次で、これでどっちが先に
真ん中に当てられるか、やってみましょう~

最近また、お仕事忙しいのかな?これで
ストレス発散なるかな?ならないかな~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月30日 21:26
私も店に飾りたい~~!
マグネットなら安全ですものね~~!
子供にもよさそうだわ♪
Posted by masumi at 2010年04月30日 23:25
masumiさんへ☆
おはよです
おもちゃみたいだけど、ちょっと面白いかな~(^^)
子供とも楽しめる・・つきあってくれる子供、
いないかなあ~~笑
Posted by える☆ at 2010年05月01日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。