2010年06月07日

ドーン!




笑われるかもしれませんが

「笑ウせぇるすまん」



面白いので、好きです!(*^_^*)



Posted by える☆ at 22:04│Comments(15)
この記事へのコメント
える☆さんの事なんか、笑いませんっ!
だって「笑ウせぇるすまん」って
面白いんですもんっ(^_-)-☆

面白いだけじゃなくて、なんか“深い”ですよね(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月07日 22:17
顔は笑ってますがなかなかシリアスなストーリーですよね(^-^)

「魔太郎が来る」に繋がるものがあります(・。・)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月07日 22:20
私…なんか偽物を掴まされてしまったみたいです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月07日 22:27
ん?1巻がありませんな?・・・ド~ン!!!

と、いらぬツッコミ・・・がははは!
Posted by しげる at 2010年06月07日 22:29
ドラえもんが夢を売るなら、
笑ゥせえるすまんの売る物ってー
 (ー~ー*)
なんか、子供のころ 見ちゃいけないものを見てしまったような気になりましたが、
おもしろいんだよねー
Posted by えびちゃん at 2010年06月07日 22:36
懐かしいですね~

ちっちゃい頃、ドキドキしながらTV見てました~♪
Posted by ぽこ at 2010年06月07日 23:00
上の息子が小さい時にハマって、ビデオ全巻借りました。苦笑

言う事聞かないときは、外に出て、見えないところで笑ウせぇるすまんの真似をすると、大人しくなったものでした。懐!
Posted by kazkaz at 2010年06月07日 23:08
ほえ~・・。
なつかしー。
「もぐろふくぞう?」だったけが・・。
サラリーマンよ、真面目にこつこつ働けよって
感じだけが?
Posted by ミント at 2010年06月07日 23:52
はらほろさんへ☆
おはよです~
初めて見たときは、インパクトありでびっくり!
現実離れしてるところと近いところと・・ストーリーが深く・・
あの、キャラクターも(喪黒さん)もインパクトありますよね!


鶴ニイさんへ☆
おはよです~
ちょっと怖いんですよね・・「魔太郎が来る」は、さらに
怖いです・・でも、繋がりありますね。
ストーリーは怖いのですが、つい、本を買ってしまうのでした
藤子不二雄さんが好きなので~



ガジラさんへ☆
おはよです~
えっ?何なに??偽物?どういう意味ですか~?
私の買ったこの本、偽物?本物?
頭が鈍いので、よく理解が・・笑
Posted by える☆ at 2010年06月08日 07:07
しげるさんへ☆
おはよです~
そうなんです~・・「BOOK OFF」で買ったんですけど
1巻は無かったんです~。ネットだと買えるんでしょうが・・
本やで見つけるの好きなので、もし見つけたら、{ドーン!」と
お知らせします!笑


えびちゃんへ☆
おはよです~
ちょっと子供のころに見ると、怖いものがあったよね
ドラえもんとは、全く違うストーリーですから・・でも
ドラえもんも好きです!
時々、思い出して見るのでした~
Posted by える☆ at 2010年06月08日 07:19
ぽこさんへ☆
おはよです~
TVでもやってたよね!ぽこちゃんも知ってて
なんだかほっとした~(ぽこちゃん、ずっと若いから!)
見てた頃は、「ドーン!」が、怖かった~


kazさんへ☆
おはよです~
やっぱり子供にとっては怖いイメージなんだよの
私も子供たちとビデオ借りて、見た見た~
思わぬストーリーに見てる方にも「ドーン!」ときましたね~!笑
Posted by える☆ at 2010年06月08日 11:18
ミントさんへ☆
おはよです~
んだ、「喪黒福造」さん、「こころのスキマ、
お埋めします」・・名刺さしだすの!
で、そのあとにとんでもないことになるんだよの・・
>サラリーマンよ、真面目にこつこつ働けよ・・おもしぇ~!笑
Posted by える☆ at 2010年06月08日 11:27
ココロの隙間埋めて下さい
世の大人達、再読せねば
Posted by グルメ部長 at 2010年06月08日 12:04
私もお気に入りの名作ですよ。
ドーン!(笑
Posted by ざいご at 2010年06月08日 12:49
グルメ部長さんへ☆
どうもです~
こころに隙間あいてしまったら、喪黒さんが
来てしまうかもしれません・・
「ドーン!」される前に自分でなんとか埋めなくては!


ざいごさんへ☆
どうもです~
やはりお気に入りでしたか~!(^^)
それにしてもマンガ家さんは、世の中をじっくり
観察してるんでしょうかね~
ストーリーに驚かされるよのー!
Posted by える☆ at 2010年06月08日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。