2010年06月17日

抹茶ラテで目、さますぞ♪




昨夜というか、今朝方というか、


なーんか眠れなかったので、今眠いです・笑



なので、抹茶ラテを飲んで、目をさませます!


いつもは、コーヒーなんだけど、今朝は抹茶気分だったので(^-^)



あ〜眠い・・あっ、いやいや!今日も頑張るぞーー!



Posted by える☆ at 09:01│Comments(15)
この記事へのコメント
おはよー。える☆さん。
抹茶ラテも、魅力だけど・・
カップがすてきで、そっちに、
目がいっちゃったよー。
Posted by ミント at 2010年06月17日 09:30
お~、この泡立ちあんべがそそるの~(*^。^*)
ほんとで素敵だカップだし(*^。^*)
える☆さん、今日も1日ファイト~!!ヽ(^o^)丿
Posted by I太太 at 2010年06月17日 09:51
私も寝むた~い

うちにあったかな、抹茶ラテ
飲んでみよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 10:25
オイもカップの柄に目がいった。

なんとなく、最近この手のものだと「たこから」だよね。
むしろこっちの方がいいかなと思った。
Posted by ひろし at 2010年06月17日 10:30
私は、昨日すごい寝たのに、今日もねむい。
どんだけ寝ればすっきりするんだろう。
私は酢でも飲んでスッキリすっがな(ダジャレじゃないよ)
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月17日 10:44
ミントさんへ☆
おはよさん~
カップですか?へへっ♪いいでしょ!(^^)
見たときすぐに気に入って買ったんだよの~
どこで買ったかって~?ここだけの話し~・・100均で!!
見る目、あるっしょ!!笑


I太太さんへ☆
おはよさん~
んだ、けっこう泡立ちがいいんだよの~(^^)
んめけ~~眠気もさめだぞ!!(ということにして)
ありがど~!頑張るぞ~~!I太太さんもガンバ~!!
Posted by える☆ at 2010年06月17日 11:25
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おはよさん~
おばちゃんは、朝早いからの~~
いっつも日本茶、飲んでんなが~?
でも、おばちゃんは、朝からパワーみなぎってるからの~
今日も一日、ガンバ~~!


ひろしさんへ☆
おはよさん~
やっぱり、カップに目が行きましたか?へへへ・・・(^^)
どこで買ったかは、ミントさんに言ったので、バレバレ!
でも、これは買い!だよね!!
Posted by える☆ at 2010年06月17日 11:32
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよさん~
若いうちは、なんぼ寝ても眠いんだよの~
嫁ちゃんはそっちだな!(^^)私は、歳・・かな!笑
酢もいいが?もうちょっと眠いから、今度は酢を飲むか~
Posted by える☆ at 2010年06月17日 11:59
抹茶ラテにお似合いのカップですね。

自分はジテ通で出社すると、体の目覚めが早いです。
Posted by kaz at 2010年06月17日 12:14
今朝は遅く起きてしまいましたー
昨夜は、髪の毛を乾かさず タオルで巻いたまま寝たので 髪型がへんなんだけど… (´-ω-`)これから授業参観。

抹茶ラテで気分リフレッシュ、いいのー
Posted by えびちゃん at 2010年06月17日 12:51
いつもと違うリフレッシュ
今日も一日頑張っべ〜
ってもう午後だ
Posted by グルメ部長 at 2010年06月17日 14:02
kazさんへ☆
どうもです~
ちょっと「和」に見えるカップでしょ~
抹茶とお似合い・・うん!合うの~~笑
kazさんはやっぱり、愛する自転車が一緒だと
体も喜んで、目覚めもすっきりするんだろの~(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです~
今日は授業参観だなの~よっく見てこいの~~(^^)
髪型はうまくごまかしての~笑
時々、朝の抹茶も美味しいの~♪気分が違うよ!
Posted by える☆ at 2010年06月17日 14:09
グルメ部長さんへ☆
どうもです~
あれ?ほんともう、2時過ぎてる~
あともうちょっと、部長さんもお仕事ガンバです~
お昼はイケ麺チェック、したんがな~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月17日 14:15
アハハ~~(^^▽^^)♪
みんな眠いんだ~~♪♪♪
良かった~~(^^)
私も最高眠いです・・・(^^;

昨日は、遅い時間に配達お願いしちゃって
ごめんね~<<(__)>>
Posted by てる at 2010年06月18日 16:15
てるさんへ☆
どうもです~
アハハ~~んだよ~みんな眠いんだよ~~笑
てるさんも眠いが~?いがった~今日も眠い~
昨日はどうもでした!私が行けなくてもっけ~
いっぱいのブロガーさんとご対面してよかったの!(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。