2010年06月22日

昭和展のロボット




また、描いてみました〜



昭和展で買ったロボット♪



へたくそです!



でもロボットは、気にいってます!(o^o^o)



Posted by える☆ at 22:07│Comments(14)
この記事へのコメント
味があって、いいの~・・。
ロボットちゃん・・。

ああ、私も早く行って、お気に入りに
めぐりあいたい・・。
Posted by ミント at 2010年06月22日 22:24
いいですよねー、このロボット(^-^)
ゼンマイ巻いたのなんて何年ぶりでしょうか。


今日もマイルームをギーギーと音をたてて歩いております(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月22日 22:50
行って来て、ず~~~っと迷ったあげく、何も買わないできた。

奥の方に行く通路の壁に飾ってあった昭和の風景を模した人形の写真もよかったね~。

古い映像もよかったし。



でも、なんだかんだ言って、一番奥にある常設展示の黒川能の「赤獅子」の油絵が一番好きかも・・・。

駄菓子屋のところを回っていたら、館内の係りのひとに話しかけられたよ。
和柄のシャツ着てがま口下げて下駄履いて行ってたから、「合ってます」って。

私が一番ふさわしい格好で行ってたかも。
Posted by ひろし at 2010年06月22日 22:59
今の親父の夢・・

「昭和展」に行く事・・「える☆さん」の絵手紙1枚頂く事・です!
Posted by 楽天親父 at 2010年06月22日 23:23
ロボット、動ぐのが!
(◎_◎)
Posted by ガジラ at 2010年06月22日 23:31
かなり存在感が大きいロボットですの(汗
絵手紙も勿論いい感じですよっ♪
って、、、絵心も皆無な私ですが(泣
Posted by ざいご at 2010年06月23日 00:05
ミントさんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~・・ちょっと雑なロボットですが(恥)
ゼンマイで動かすのがまた、面白いんだよの~
ミントさんもお気に入り、きっと見つかるよ!(^^)
若かりし頃に戻って、見るんだよ~~♪


鶴ニイさんへ☆
おはよです~
ゼンマイついてるからには、動かさないと、ね~(^^)
毎日楽しく巻いてやってます!
ぎこちない動きに、ほっこり元気をもらうのでした!!
Posted by える☆ at 2010年06月23日 09:08
絵手紙欲しいっす!
あっ、モチロン本物のロボットの方も・・・(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月23日 09:13
ロボット、笑って見えるのー (*^_^*)
絵手紙、いいのー
Posted by えびちゃん at 2010年06月23日 12:43
ひろしさんへ☆
どうもです~
さっそく行ってみたんだの~
人形の写真もよかったですね~!
和柄のシャツに、がま口に、下駄・・昭和らしき格好ですね
ぴったりの格好ですの~みんなから注目されてたかも!!(^^)


楽天親父さんへ☆
どうもです~
それが夢なんですか!絵手紙なんてちっぽけな・・(^^)
昭和展は見るの、面白いです~・・庄内に来たら是非!!
そのときは親父さんの描いた絵手紙持参でどうか~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月23日 13:39
ガジラさんへ☆
どうもです~
動く動く~、ジージー・・ゴトゴト・・ゼンマイで♪
めんこくって~(^^)巻いて巻いて楽しんでるんだず~
鈍い動きがまた、めんこいのよ~一人遊びしてるよ!笑


ざいごさんへ☆
どうもです~
大きさは、ちっちゃいけど、存在感はおっきぃ~(^^)
でもこれを動かして、にんまりしてる私を他の人が見たら
どうなんでしょうの~笑
あっ、絵は、くずれたロボットになってます!はい!
Posted by える☆ at 2010年06月23日 13:55
はらほろさんへ☆
どうもです~
このロボットの絵、欲しいですか・・?(あらら~汗)
かなり雑ですよ~字も雑だ~こんなんでよければ、もらって
やってください!(もっと丁寧に描けばよかったな~笑)
昭和展に行ったら、楽しんできてくださいの~(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです~
絵は雑な仕上がりに~あっ、でも笑ってるように見えるが?
やっぱり、ブリキのおもちゃ、動くのは面白いなんよの~
昔のおもちゃを思い出して、すこ~し昭和にひたれます♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月23日 14:12
ホントだ~♪
ロボット笑ってるように見えるの。
えるさん描くとロボットも優しいタッチだの~❤
Posted by あんみつ at 2010年06月24日 06:35
あんみつさんへ☆
おはよさん~
ありがとさんです~(^^)
きっと、描いてる自分がニヤニヤしながら
描いたから、ロボットの顔もニヤニヤした顔に
なったんがも~笑
でも、ゼンマイで動くのは嬉しいちゃ~♪
Posted by える☆ at 2010年06月24日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。