2010年06月24日

無理だから、パンで応援!




日本のサッカーの試合、真夜中の3時だどー



無理だーー!見らんねー!


明日休みだったらよがったなさー



パン屋さんに寄ったら、


サッカーフィールドのパンと


サッカーボールのパン、売ってたから買ってきたー


このパン食べて、見られない分応援することにするー


起きでらんねもの〜



Posted by える☆ at 20:10│Comments(15)
この記事へのコメント
お~、うまそうなパン

三時だば、もう寝てしまえばいつもより一時間早く起きて見らいる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月24日 20:27
その気持ちがあれば十分ですぞぉ~
ガンバレ日本!!!
Posted by ざいご at 2010年06月24日 20:42
仏壇屋のおばちゃん☆へ
おばんです~
あ~んだの~、いっつも4時で起きてるんだよの!
そしたら1時間早起きすれば、見らいるの~~(すごい!)
私はたぶん、無理・・・でも、この前みたいに
眠れない夜になれば、見らいるんども・・今日はねむてようだ~
Posted by える☆ at 2010年06月24日 20:53
ざいごさんへ☆
おばんです~
応援する気持ちは充分あんなさの~~!
勝利を祈りながら、このパン食べっぺ~~笑
ざいごさんはどうする~?起きてられっが~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月24日 21:09
我が家の末っ子ちゃん、見たくて、お風呂も入らずに、寝ましたよ

なんとも、めんごいパンですね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月24日 22:02
おもしぇー。どこのパン屋さんかしら・・。
説明しないと、いまいちサッカー系のパンだって
わからなかったけど、
そこがまた、グーです。

明日起きた頃、結果わかる頃だわ~。
Posted by ミント at 2010年06月24日 22:30
最近、歳のせいか朝こっぱやく目が覚めます(^_^;)
でも三時は無理だな~~~(^_^;)

パン食べて応援に、賛成\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年06月24日 22:30
明日目覚めると、もう結果が出てるんですね~♪
サッカーのパン、朝食にいただきたいです(^◇^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月24日 23:05
ま、まだ大丈…zz…夫…だ…もん!

(-_-)/zzz
Posted by ガジラ at 2010年06月24日 23:26
ゆきんこさんへ☆
おばんです~
先に寝る!作戦ですね~!私もそうしたい~(^^)
でも、無理でしょう~・・なので、サッカーボールを
食べました!これで、きっと勝つこと間違いなし!!


ミントさんへ☆
おばんです~
南ジャの中のパン屋さんなんだけど~・・やっぱり
見てすぐにはわからないよね~・・表示見て理解したよ!笑
明日の朝になったら、結果が・・パン食べたから後は祈るだけ!!
Posted by える☆ at 2010年06月24日 23:33
鶴ニイさんへ☆
おばんです~
たぶん試合終わるの、4時半、5時ころなんなんがな~
それから寝たら、絶対寝坊だ~~
パン食べたよ!ボールのを!きっと日本がシュート決めるはず(^^)


はらほろさんへ☆
おばんです~
明日の朝がどきどきです!夢でパン食べながら、応援してるかも!
朝食までパン、待てないかも~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月24日 23:42
ガジラさんへ☆
おばんです~
ガジラさん!起きれーーー!!
早すぎるよ~、寝るの~笑
パン、ひとつ食べっが~?(^^)
目が冴えるパンだぞ~~
Posted by える☆ at 2010年06月24日 23:48
おはよう~♪
仕事終って、見てましたよ~♪
でも、2点ゴールしてからいつのまにか寝てました・・・(^^;
Posted by てる at 2010年06月25日 10:34
上手く作ってあるね
日本、決勝T進出だね
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年06月25日 12:51
てるさんへ☆
どうもです~
それが、4時5分で目が覚めてのー、TVつけたら
勝ってる!!そのまま半分寝ながら見てたぞ~
でも、1点入れられたところ、見てない、寝てた~笑
寝不足の人、今日は多いかもの!(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです~
ここのパン屋さん、けっこうその時の流行のパンを
作るみたい!キャラクターとかも!面白いの~(^^)
日本勝って、よかったの!!このパン、今日は売れてるかな~笑
Posted by える☆ at 2010年06月25日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。