2010年07月24日

不二家のミルキーに




あっ、そうそう!


むかしの不二家のミルキーの箱には



手を下げる赤いやつ


ついてたっけなぁ〜



バッグを持つかのように・・


今もあるんだが?



Posted by える☆ at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
あっ、懐かしいなぁヽ(^。^)ノ

私が幼稚園の時、荘内病院に入院したことがあって、その時オヤジが買ってきてくれたのを覚えてます(^-^)


しかし、この人形は何??
もしかして・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年07月24日 23:28
おお~~。
今日、美術館に行ってきたばっかよー・・。
娘が、これ見て、「何これ・・・」って言ってたよ。
ペコちゃんじゃーん・・って言ったら、
「えぇぇ~~、こわい~~~。」だってさー。
私も赤い取って付きミルキー世代ですよ・・。
Posted by ミント at 2010年07月24日 23:32
とって付きの箱入りミルキーは、お菓子屋の一人息子でもなかなか食べれなかったらしいよ

記憶では2回くらいだったらしい

(誰の話やねん照)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月24日 23:56
へぇぇ〜それは知らなかったでふ。
それにしても、このペコちゃん、、、ちと(汗
Posted by ざいご at 2010年07月25日 01:18
鶴ニイさんへ☆
おはよさん~
ニイさん、入院したんですか?大変だったの~
なんか、特別なお菓子だったような~~るんるんって♪
このペコちゃん、かなりくずれてます・・昭和の顔です(^^)


ミントさんへ☆
おはよさん~
やっぱりミントさん、知ってる~♪嬉しいっちゃ~(^^)
今はさすがに赤いの、ついてないよね~
行ってきた?昭和展~~本にあったでしょ!この写真~
かなりくずれてるよの~っこんなんだっけが~笑
Posted by える☆ at 2010年07月25日 07:27
ガジラさんへ☆
おはよさん~
お菓子屋の一人息子・・・箱入り息子だったんですね~!
箱入りミルキーはあまり買ってもらえなかったですか~

和菓子は毎日、食べれたんだろうなぁ~(^^)


ざいごさんへ☆
おはよさん~
知らないんだ、ざいごさん・・手に下げて持つミルキーの箱
年代がちょっとだけ、ちがったかな~(^^)
昭和のペコちゃんの顔、やっぱりちょっと・・・笑
今のかわいいペコちゃんになるまで、かなり手直ししたね~
Posted by える☆ at 2010年07月25日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。