2010年08月15日

メドーという香り




ちょっと久しぶりに、三川ジャスコに一人ぶらっと


行ってきましたー



ユニクロで、お目当てのものを買って



下の雑貨ある店に行って、眺めてたら目についた・・



「サーッと風が草原を吹き抜けるような香り」


サン ハーブ アロマエッセンス・・・メドー



サーッと風が草原を吹き抜けるような香り・・



このことばに、思わず釣られて買ってしまいましたー(*^_^*)



部屋の香りが、草原の香りに変わるんだべが〜



Posted by える☆ at 15:17│Comments(17)
この記事へのコメント
我が家の草原…
只今草取りちゆう
Posted by ヨシベェ at 2010年08月15日 15:34
私も三ジャにある雑貨屋さん大好きですー(*^o^*)
これはアロマオイルですか
きっと爽やかでナチュラルな香りなんでしょうね…写真を見ているだけで涼やかさが伝わってきそうです(≧∇≦)
残暑もまだまだ厳しいので、素敵な香りで過ごせるえるさんがうらやましいです(o^∀^o)
Posted by チョコぷ~* at 2010年08月15日 15:38
私も、南ジャでアロマいいなぁ〜と、眺めてました

清々しい草原の香りで、疲れをとってね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月15日 16:08
おおっ、良いですね~♪
明日あたりは“草原を吹き抜けた風”が、
お店にも吹き込んでいるんでしょう(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月15日 16:17
ヨシベェさんへ☆
どうもです~
草原の草取りしてたんですか~?
それじゃ、まさに「草原を吹き抜ける風の香り」
めいっぱい感じながら、草取りしてたんですね!
その風と、この「アロマ」の香り、同じだがな~?(^^)


チョコぶ~*さんへ☆
どうもです~
あっ、やっぱりここの雑貨屋さん行きますか~?
いつもは「ローズ」のアロマが好きで買ってくるんだけど
今日は言葉に惹かれ、これにしてみました♪
アロマオイルで気分転換するのが好きなんでした~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月15日 16:43
ゆきんこさんへ☆
どうもです~
ひとりジャスコもたまにはいいですよね~
自分へのご褒美?これです!さわやかな香り・・
何かの香水の香りとも似ているような・・
ありがとさんです・・これで疲れを飛ばします~(^^)


はらほろさんへ☆
どうもです~
そうですね!お店にも「草原を吹き抜けた風」・・
香らせましょう~・・誰か気づいてくれるかな?(^^)
夏に似合う香りがするような気がします~♪
Posted by える☆ at 2010年08月15日 16:53
お風呂に一滴入れたら…

草原の中にある湖に浸っているような錯覚になっちゃうのかなぁ

気になる〜
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月15日 17:28
メドーって言う香りですかー
はじめて聞きました。
爽やかそうだのー
( ̄ー ̄)
私も説明に惹かれて買った香り…「夏の朝」の香りというのがあります。
Posted by えびちゃん at 2010年08月15日 18:03
おおー!
アロマ好きが多くて、うれしいですぞー。
みなさん、自分の好きな香り・・見つけてほしいですのー。

メドーはブレンドオイルなんで、
自分でブレンドする手間が省けます・・。


お部屋に香りを漂わせて、楽しんでくださいの~。
Posted by ミント at 2010年08月15日 18:58
ガジラさんへ☆
おばんです~
気になるガジラさんのために、今晩・・
お風呂に一滴・・いえ、三滴くらい入れてみましょう~
「草原の中にある湖」・・そんな錯覚になりたいです!(^^)


えびちゃんへ☆
おばんです~
私も初めて聞いたのでした~
この説明に惹かれるよね!想像できない・・草原の香り・・
「夏の朝」・・そんなのもあるんですか!
その香りも気になる~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月15日 21:04
ミントさんへ☆
おばんです~
ミントさんのところで、「アロマオイル」
売ってるんですか?今度、探して行ってみねば~
いつもは「ピュアローズ」が好きで漂わせてます~
メドーはブレンドオイルなんだが~?

部屋に香りを漂わせるの、大好き好きです♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月15日 21:10
これで涼しくなるのかな、、、雰囲気でも良いさげ蒸し風呂状態の我が家にも一つ欲しいでふ(泣
Posted by ざいご at 2010年08月15日 22:18
私もゆっくりと眠れるようにと部屋にラベンダーの香りが漂っています(*^。^*)
草原の香りも心が落ち着きそうですねー。

ハイジになった気分になれるかな(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月15日 23:22
アロマいいですね♪
癒やされましたか~(^^)
Posted by ネバー at 2010年08月16日 07:57
ざいごさんへ☆
おはよさん~
うん!涼しくなるよ・・うな気分になれます!(^^)
ざいごさんち、クーラー嫌いなんだが~?
私も部屋には無いんです・・なので、アロマで少しでも
「草原の風」を感じて涼しくなりたいでふ・・(笑)


鶴ニイさんへ☆
おはよさん~
ニイさんは、ラベンダーが好きなんだの~~
香りに気持ちが和むよの~(^^)
風の香りもなかなかよいですよ!草原をイメージ~
やっぱり、ハイジがブランコに乗った気分かも!!



ネバーさんへ☆
おはよさん~
いつもと違った香りもまた、気分が違っていいもんです~
風の香りって、こんなのかぁ~・・って思いながら、
鼻くんくん!笑「草原を吹き抜ける香り」・・いいこと言うねぇ~
Posted by える☆ at 2010年08月16日 10:38
「サーッと風が草原を吹き抜けるような香り」
だあて洒落たキャッチ コピーだのぉ
(^.^)/~~~
あ~ぁそう言えば よんべな
西の方から風さのて いいかほりが(@_@;)
あっ ゴメンm(__)m焼き鳥の かほりですた
Posted by 雪月風花 at 2010年08月16日 11:10
雪月風花さんへ☆
おばんです~
つい買ってしまいたくなる「キャッチコピー」だよの!
そっちの方まで風に運ばれて、草原の香りしねけが~?
・・焼き鳥の香り・・風の方向、途中で変わったの~笑・(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月16日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。