2010年08月17日

たまに空に・・



手を伸ばしてみるのも



気持ちいいよ〜(^O^)




雲って、どんな感じがなぁ〜



さわったら、冷たいんだがなぁ〜



子供みたいな発想・・笑



Posted by える☆ at 21:45│Comments(22)
この記事へのコメント
お~、いい絵だぁ~
今度、青空の下でやってみっがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月17日 21:50
雲の中は、見た目ほど良いもんじゃぁないかも。

あっ、夢壊してごめん(笑)

でも、眺めているのは大好きです~~~
Posted by しげる at 2010年08月17日 21:50
飛行機の窓から
手伸ばして
雲どご今度、一緒
ちょすてみましょうが?(^^♪
無理だば 綿あめで我慢すっぺ(-。-)y-゜゜゜
Posted by 雪月風花 at 2010年08月17日 21:53
晴れた空を見上げると元気をもらえるようです~(^^)
今度、手を伸ばしてみますね。
絵も素敵です~♪
Posted by ネバー at 2010年08月17日 21:53
ほんとに雲って子供の頃からの
あこがれの物体・・。
ハイジのオープニングみたく
のってみたいよね~。
Posted by ミント at 2010年08月17日 22:09
「きんと~ん!!」
孫悟空みたいに雲を呼べたらなぁ~(*^。^*)

朝、夏の青空を見上げながら背伸びするだけで凄く気持ちいいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月17日 22:17
届きそうで手の届かないモノって、憧れませんか♪
私にとっての雲は、そんな存在です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月17日 22:23
富士山にいくと
8合目くらいで雲海の中で雲さわれるよ~
\(^O^)/
寒かった記憶しか
ないけど…(笑)

最近見える雲はおいしそう~
Posted by はるる at 2010年08月17日 22:26
昨日でしていた恋空見ていました


雲の移り変わりを、ぼっ〜と眺めるの好きです

可愛いい絵です
Posted by ゆきんこ at 2010年08月17日 22:27
空見て飛んでみたくなります。。たまに。。
どこでもドアも欲しいけど。。そんなときはタケコプターでもいいかなーって
思っちゃいます^^;
Posted by アドアド at 2010年08月17日 22:32
今日の夕暮れの空を見ていたら、なんだか少し天が高くなった様な感じがしました

馬こよる秋…近しです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月17日 23:29
「夏空にそっと伸ばす手は何掴む」、、、たまにはそんな空想もいいですの。
Posted by ざいご at 2010年08月17日 23:30
山に登って見る雲は、本当に手に届きそうです。
平地にいるより目まぐるしく形も変わって、1時間見てても飽きないですね。
Posted by kaz at 2010年08月18日 00:46
おはようございます


コメントありがとさんです~


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです~
ありがど~~!小学生の絵みたいだの~~(恥)
たまに空に手を伸ばしてみるの、気持ちいいぞ~~
やってみれ!私もやった!(^^)



しげるさんへ☆
どうもです~
あっ、もう夢、壊された・・笑
水蒸気みたいなもんだから、さわった感覚ないんでしょ!笑
ふわふわするイメージしてるのが楽しいのです~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月18日 09:31
雪月風花さんへ☆
どうもです~
飛行機からの眺める曇って、不思議な感じだよの~
手を伸ばしてさわってみっでの~(^^)
綿飴みたいなら・・・あとでネバネバしてくっがな~笑


ネバーさんへ☆
どうもです~
絵は単純な絵ですが・・・(恥)
空に向けて手を広げてみると、体にパワーが入ってきそう!
誰も見てないところで、時々、やってます!笑
Posted by える☆ at 2010年08月18日 09:40
ミントさんへ☆
どうもです~
ほんとだよの~、おもしぇよの~雲って~(^^)
手を伸ばして掴んでみたい~!
これが掴めたら、ほんとおもしぇ~!そしたら次は乗る!笑


鶴ニイさんへ☆
どうもです~
んだんだ~、背伸びする感じで手を広げる~
気持ちいいよの~そして深呼吸したり~
でもって手を広げて雲が寄ってきたら面白いの~
マンガの見過ぎか・・・私・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月18日 09:53
はらほろさんへ☆
どうもです~
なるほど~・・届きそうで届かないモノ・・
届かないから憧れる・・夢見ていられるんだがな~~
雲はそんな存在・・さすが~、はらほろさん!いいこと言う♪


はるるさんへ☆
どうもです~
富士山登ったことあるの~?すごい!
雲はやっぱ、冷たい空気みたいなもの~?(^^)
最近の雲は、好奇心のわく雲がいっぱい~
たしかに美味しそうなのもあるある~~笑
Posted by える☆ at 2010年08月18日 11:29
ゆきんこさんへ☆
どうもです~
空にむけて手を伸ばすのは気持ちいいです~♪
雲をつかんだ気分になってみたり・・
いろいろ想像したりして、眺めるのって好きだよね~(^^)


アドさんへ☆
どうもです~
雲に乗ってみたいって思うよ~!
空の旅行~~雲を逆に見下ろしてみたい~
考えるとまた楽し~♪(^^)どこでもドア、欲しい~!


ガジラさんへ☆
どうもです~
天が高くなったような感じですか~・・秋の気配?
たしかにうろこ雲も見かける・・
手でサッと、はらってみたい、うろこ雲~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月18日 11:43
ざいごさんへ☆
どうもです~
おっ!なかなか良い句ですぞ!
空を眺めて空想するのは楽し~(^^)
「雲に乗り  あの人のもとへ  浪漫飛行」・・お粗末!笑



kazさんへ☆
どうもです~
山からの雲は近くて、下から見るのと全然違うんだろうの~
手を伸ばして掴んで、ポケットにいれて持ってきたいです!
山へ登る機会はあまり無いのですが・・気持ちいいんだろの~
Posted by える☆ at 2010年08月18日 11:58
えるさんらしい、素直な優しい絵手紙ですね

雲見れば見る程、食べたい物に見えて来ます
Posted by グルメ部長 at 2010年08月18日 12:44
その人物、後ろ姿だけど可愛いねー(*^_^*)
えるさん、かな?
に手をのばして、誰かに見られたらアハアハ(^-^ゞでも、やってみたいな気持ち良さそだーー
Posted by えびちゃん at 2010年08月18日 12:49
グルメ部長さんへ☆
どうもです~
あっ、ありがとうございます~(^^)
やっぱり部長さんは、食い気ですね!!
きっといろんな食べ物に(食べ物にしか)見えないんだろな~
今日の雲はどんな食べ物に~?笑


えびちゃんへ☆
どうもです~
後ろ姿・・・私かな~~たぶん・・顔が見えないとこがいいでしょ!
(前も後ろも可愛くないのよ、それが~(照)
手を伸ばす前に回りをキョロキョロ・・確認してからパッと手を♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月18日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。