2010年08月21日

今日の青空かざぐるま



今日の青空に


青い水玉のかざぐるま




合うんでねがぁー(o^o^o)



Posted by える☆ at 14:14│Comments(12)
この記事へのコメント
良い感じだよ(●^o^●)
水玉が涼しげ~

回ってるのも見たかったな~
Posted by チロル at 2010年08月21日 15:35
青空に青の水玉が印象てきです。

風車が透明なのが何ともいい雰囲気作ってると思います。
Posted by しろうと at 2010年08月21日 16:10
きれ〜
きれ〜 きれ〜

なんかよいんでね。
なんか、える☆、らしい〜。
Posted by 仏壇屋のおぱちゃん♪ at 2010年08月21日 16:13
今度から
『かざぐるまの える☆』って
呼んで いいがのぉ(#^.^#)
 
Posted by 雪月風花 at 2010年08月21日 16:22
いいの~~。いいの~~。
んでは、
『うっかり ミント』って
呼んで~~(#^.^#)
Posted by ミント at 2010年08月21日 16:51
素敵~♪素敵~♪
えるさんのセンスの良さが伺えます~♪
青空がちょっと涼しげ(*゚ー゚*)
Posted by アドアド at 2010年08月21日 17:00
涼しげな良い写真ですね~♪
写真の風車の方から、涼風が吹き込んで来るようです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月21日 17:59
素敵です〜

見てるだけで涼しくなる〜
Posted by ぽこ at 2010年08月21日 18:20
チロルさんへ☆
おばんです~
ほんとは回ってるところ、ねらってたんだけど
カメラ向けると止まるんでした・・タイミング悪し!
今日も暑かったけど、空は青空澄んでて
かざぐるまが映えましたっけ~!(^^)



しろうとさんへ☆
おばんです~
でしょ!透明なところがまた涼しげでいいでしょ!
好きな青空に、好きな青の水玉模様~・・
今日の空にこのかざぐるま、相性ぴったりでしょ♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月21日 18:45
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばんです~
ありがどーー!・・照れるちゃ~(^^)
かざぐるまは、一目見て気にいって買ったもの♪
クリアなかざぐるまに好きな青の水玉てんてん・・
少し涼しくなった気分だけ~


雪月風花さんへ☆
おばんです~
「かざぐるまの える☆」・・・ぷぷっ!
なんか時代劇にでてくるような~
くるくる回るかざぐるま~私の頭もくるくる~・・笑
Posted by える☆ at 2010年08月21日 19:14
ミントさんへ☆
おばんです~
もうすっかり暗くなってしまいましたが・・
なに?ミントさんはそう呼んでもらいたいんだが?
「うっかり ミント」さん♪(^^)
じゃ、明日から呼びますぞ!「うっかり ミント」さん♪


アドさんへ☆
おばんです~
いやいや・・センス無いんだけどね・・(照)
今日は綺麗な青空だったよの~!
家の中にあった「かざぐるま」・・思わず空見て
「回れ~~」・・と、かざしたくなったんだず~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月21日 20:30
はらほろさんへ☆
おばんです~
ありがとさんです~!涼しげな写真に見えますか~
かざぐるま、くるくる回るの見るの好きです(^^)
涼風が吹き込んでくるよう・・こんな風景もあとわずかかな・・


ぽこちゃんへ☆
おばんです~
ありがとさんです~
ちょっと涼しげな「かざぐるま」・・なかなかグゥーでしょ!
今日の空にピッタンコでした!(^^)
まるで、今ハッピーなだれかさんとだれかさんのように~~笑
Posted by える☆ at 2010年08月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。