2010年08月27日

カレーおでん




スーパーのレジの近くで売ってた



カレーおでんの素



そういえば、カレー味のおでんは食べたことないかも


じゃ、作って食べてみるか・・


売出しらしいし・・



カレーうどんにもいいみたいだ!



Posted by える☆ at 08:35│Comments(13)
この記事へのコメント
朝からおいしそうなネタをありがとうございます

カレーおでんどんなお味なんでしょうね

o(^-^)o

腹へった…
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月27日 09:30
ガジラさんへ☆
おはよさん~
あど腹へったながあ~~
何時で朝ご飯食べたんだ~~微笑
カレーおでんの味、想像しながら
もうちょっと我慢だぞ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月27日 10:05
おはよがんす
このめは カレー広東麺(^^♪
今日は おでん
カレー好きなんだのぉ
華麗で端麗な姿を
きーぷするスパイスの素だなだんのぉ
加齢が気になる、わだすでがんす(>_<)
Posted by 雪月風花 at 2010年08月27日 10:16
おでんはカラシで食べたいです…

でもカレー好き試して見ないと
手軽にカレーうどん、良いアイテムですね
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 10:27
雪月風花さんへ☆
どうもです~
なんでか、カレーに目が行くみたいだの~~
レジの前に並んであるとつい・・・
加齢が気になる・・・うまい!
華麗なジョークですの!!(^^)


グルメ部長さんへ☆
どうもです~
おでんのカレー・・意外に合うかもですよ!
カレーうどんも試してみたいです!(^^)
でも、もう少し・・涼しくなったらかな~~
今日もあっついの~~!フゥ~
Posted by える☆ at 2010年08月27日 11:50
へぇ〜
おでんがカレー味
どうだろ〜冒険しないぽこは…

でも気になる
Posted by ぽこ at 2010年08月27日 12:28
具は普通でいいんだべが。

うどんも煮てくてみっだい。
Posted by kazkaz at 2010年08月27日 12:42
カレー鍋もある時代だがらのー。
おでんもあってのいいがもー・・。

そのうち「ラー油おでん」とか
出たりしての。
Posted by ミント at 2010年08月27日 12:46
美味しそう〜( ̄ー ̄)
いいね、いいね〜
大根も、いつもと違くて カレー味がしょんでたら 嬉しいかもー
そういうのがあるんだねー
Posted by えびちゃん at 2010年08月27日 12:46
ぽこちゃんへ☆
どうもです~
ノーマルが好きなんだの、ぽこちゃんは♪
カレー味の煮物と思えばいいんだがな~~
まずは作ってみるべ!!(^^)


kazさんへ☆
どうもです~
具はの~、だいたい同じだけど、これには変わったところで
「じゃがいも、ソーセージ」が書いてある・・
案外、これも入れていいかもです!
うどんも美味しそうな気がします~(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月27日 15:21
先ほどは・・・
無理言ってごめんね~(^^;

カレーおでん~!!
最高に気になります~(^▽^)v
何でも試してみたい私なのに・・・
その時間が無いかもしれない今日この頃・・・
感想楽しみにしてます~(^^)♪
Posted by てる at 2010年08月27日 15:48
ミントさんへ☆
どうもです~
そうそう、カレー鍋もあるもんの!
今流行のラー油で「ラー油おでん・・」
「トマトソース風おでん・・」とか・・
ほんとに出たりしてーー笑(^^)


えびちゃんへ☆
どうもです~
大根もゆで卵もちくわも、みんなカレー味♪
子供にもうけそうかな~(^^)
じゃがいも、ソーセージも入れていいかもね!
Posted by える☆ at 2010年08月27日 16:34
てるさんへ☆
どうもです~
いやいや、いつももっけです~
飾ってくれてありがとさんです!(^^)

てるさんいつも忙しいからの・・まずゆっくり休んでの~
カレーおでん作ったら感想、了解~~
Posted by える☆ at 2010年08月27日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。