2010年09月09日

美肌チロル




チロルチョコに美肌チロルだって!


ピンク色のピーチチョコに、コラーゲンゼリー入り♪


レモン色のレモンチョコに、ビタミンC入りパウダー♪



こんなのに、すぐ目がいってしまう・・チョコだし・・


ピーチチョコ4個と、レモンチョコ5個入りで、158円でしたー



Posted by える☆ at 10:32│Comments(17)
この記事へのコメント
わぉ〜

大好きなチョコ食べて美肌になれるなんて

買わなきゃ〜
Posted by ぽこ at 2010年09月09日 12:12
さすがチロルチョコ・・。
今度は美肌できたか・・。
予想しなかったぞー。

この発想と値段が売れる秘訣と思ったりしますよ。
Posted by ミント at 2010年09月09日 12:26
探します
コレ、グルメ部のお母さんに、嫁に
コンビニですか?
Posted by グルメ部長 at 2010年09月09日 12:32
予想もしなかった、チロルです
チロルは、飽きさせないねっ
次はいったい( ̄ー ̄)?
Posted by えびちゃん at 2010年09月09日 12:45
サンバで弾け過ぎて疲れた身体に良さそうですね
(^^;
買ってきてもらおう
Posted by ⇒ガジラ at 2010年09月09日 13:03
こいだば最強のチョコだのぉ
食べ過ぎて
透明える☆さんなたら
あどサービス券つかわいねのぉ(-.-)
Posted by 雪月風花 at 2010年09月09日 13:15
ぽこちゃんへ☆
どうもです~
美味しいチョコ食べて、美肌効果~♪
一石二鳥な味をぜひ、お試しくださいの!笑
あっ、でもぽこちゃん、充分美肌でしたよ~(^^)


ミントさんへ☆
どうもです~
美肌で来たぞ、チロルチョコ!
さすが、女心を掴もうとする発想~!予想してねけの~
うん、発想とこの値段、売れる秘訣だ・・うまい!チロルさん♪
Posted by える☆ at 2010年09月09日 13:49
グルメ部長さんへ☆
どうもです~
早速、奥さんと若いお母さんたちに
好感度アップさせるんだな~~笑
これは、ドラッグストアの「ラパス」で買いましたよ!
買い占めするんじゃないべか~?部長さん!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月09日 14:04
えびちゃんへ☆
どうもです~
ほんとに、いろいろ考えるの~(^^)
思いもつかないチョコを作るので、それが
飽きさせない秘訣なんだの~
次は、男心を掴むチョコ??がな~~笑


ガジラさんへ☆
どうもです~
サンバの余韻から、抜け出せましたか~(^^)
いっぱい撮った写真の復習~とか・・見直し~とか・・
疲れたことでしょう~!ぜひ、これを見つけて美肌を!笑
Posted by える☆ at 2010年09月09日 16:29
雪月風花さんへ☆
どうもです~
大丈夫だぁ~~、透明にはならないから!笑
それなりに・・しか、ならねの~~
さっぱり変わらねぐってもサービス券は使えるからの~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月09日 16:35
チョコ食べて美が得られるなら、がんがん食べたい♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年09月09日 17:28
ゆっきのままさんへ☆
おばんです〜
美が得られるならがんがん食べたい!
うんうん!食べたい!美肌のためならエンヤコーラ!
思わず力が入ってしまうー!(^-^)
Posted by える☆ at 2010年09月09日 20:07
私、仕事での疲れが溜まってくると毎日チョコをむさぼり食います。
疲れが取れるんですよねー(^-^)

そして数日後に吹き出物だらけになります(^_^;)


このチロルチョコは大丈夫かもしれない(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月09日 21:45
美味しくって美肌になれるんだったら、
いう事ありませんね~♪
チロルチョコのアイディアとバイタリティには
新製品を見るたびに感心しています(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月09日 22:27
鶴ニイさんへ☆
おはよです~
疲れた体が、甘いものを要求しますよね
チョコは好きです~・・でも食べ過ぎると・・ですね~
うん、このチョコは美肌にいいもの入ってるから
きっと大丈夫でしょう~お肌、つるつる~(^^)


はらほろさんへ☆
おはよです~
んだんだ~、美味しくて、美肌になれるんだもの~
食べなきゃ損!笑
チロルチョコはいろんな発想ありで、買う側の気持ちを
掴むのがうまいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月10日 10:40
あらもう出てたのね~(^^)

さっそく買わなきゃ~☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年09月10日 15:15
チロルさんへ☆
どうもです~
なんだか、「チロルさん」のことを
呼び捨てにしてるようで、ちょっと気になってました・・
女の人にとって嬉しいシリーズですよね♪
美味しかったです~見つけてくださいね~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年09月10日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。