2010年09月10日

梨の絵を




やっと、少し秋めいてきましたのー



残暑見舞いの絵手紙から


梨の絵に変わり、店に飾りますー



梨も出てきてますね!



今年の梨の出来栄えは・・


んめよの〜(o^o^o)



Posted by える☆ at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
梨の微妙な色合いが再現されてて見てるだけでヨダレが垂れてきそうです

それにしても急に涼しくなりましたね
いい風が家の中にも入って来ます
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2010年09月10日 14:26
刈屋の梨・・今日、知り合いに配って、
これから「はじぎ」をいただきま~す。

やっぱし、この季節は梨だよ!
ちょっと、まだ、あっちぇんども・・。
Posted by ミント at 2010年09月10日 16:26
ガジラさんへ☆
どうもです~
ありがとさんです~(^^)
梨はまだ、初物、食べてないですか~?

ほんとですね、急に秋っぽく涼しくなったもんです~
いい「風」が、心地よいですね~昔の「風」の歌も~♪
Posted by える☆える☆ at 2010年09月10日 16:31
ミントさんへ☆
どうもです~
なんだかんだ言っても、梨の季節なたんだの~~
「はじぎ」でも充分美味しいよの~
やっぱり刈屋の梨だべ!今日は家に梨、無い・・
ミントさん食べんなが~?いちゃ~!買ってくっがな~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年09月10日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。