2010年09月10日

すすきの絵も・・




すすきの絵を、描いてと言われ、描いてみたー


この前から一斗瓶に飾ってあったすすきは、


だいぶ開いて、ホウキのようになってきたのー



あんまりうまく描けないけど、秋バージョンで



お客さんに、やれるかな・・



ちょっと、殺風景すぎるかな・・・



Posted by える☆ at 16:09│Comments(7)
この記事へのコメント
いやぁ~秋、秋ですね~♪
こんな絵手紙を玄関に飾ったら、絵になるでしょうね~(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月10日 18:40
秋らしくていいよー!

秋の風を感じるよーだー!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月10日 20:13
はらほろさんへ☆
おばんです~
ちょっと、スカスカ寂しいすすきかな~・・
絵がこじんまりだと、字もこじんまりになてしまう・・
せめてもう少し字を、力強く描けたらいいのに・・と反省!
これでも飾ってもらえるかな?(^^)


酒田娘さんへ☆
おばんです~
んだが~?ありがどー!(^^)
ちょっと寂しいすすきになてしまた~~
秋の風を感じるようだが~?いがったぁ~(^^)
やっと秋らしく涼しぐなてきたの~~
Posted by える☆ at 2010年09月10日 21:40
書きすぎるより、シンプルでいいと思いますよ。

何だかお団子飾ってあげたくなる。笑
Posted by kaz at 2010年09月10日 21:58
kazさんへ☆
おはよです~
そうでしょうか~・・ありがとさんです
んだね、これに「お団子」と「月」が出てれば
これぞ秋の風景・・・と、なるような~~笑・(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月11日 09:22
える☆さん~~~素敵です~(^^▽^^)v

昨日、素敵な老夫婦の方の
また、褒められましたよ~♪
素晴らしいって、感心してました(^^)v

っと・・・いう事で
すすきの絵手紙も欲しいです・・・(^^;

今度、お店にお買い物に行きます!!
お酒買うと・・・もれなく絵手紙付きますか・・・(^^ゞ
Posted by てる at 2010年09月11日 15:45
てるさんへ☆
どうもです~
ありゃりゃ、照れますの~~
すすきの絵、ちと寂しくなってしまったんよの~
これでもいがな?一応、ハガキにプリントしてみます
変じゃなかったら・・はい!お酒につけましょ!笑
Posted by える☆ at 2010年09月11日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。