2010年09月11日

みっけ!おやじ丼!




買い物の途中、ブックオフにも寄ってみるかと思い、


ちょっと覗いてみたら・・


あっ!!これこれ!ミントさんがこの前、お薦めしてた本だーー!



「おやじ丼」群  ようこ


あれ?でも、ミントさんの本と表紙の絵が違うなー



本のサイズが違うんだがなー?


着せ替えみたいになってる表紙、おもしぇー



目次(ミントさんも言ってました~)


断れない人


恥ずかしい人


ゆるい人(こういうゆるさなのかと、ちとびっくりした!)



今、「うろたえる人」の途中〜



いろんな人、おもしぇー!


聞いた通り、するすると読める本ですよー♪


この本のとなりに、同じく、群  ようこさんの本で


「でも女」・・という本もあった



次はそれも読んでみたい気がするー(^-^)



Posted by える☆ at 17:02│Comments(8)
この記事へのコメント
読んでみたいですが、自分に当てはまることが数多くありそうでビクビクもんです(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年09月11日 19:23
おお〜見つけたんですね

ぽこも読みた〜い
Posted by ぽこ at 2010年09月11日 19:26
私は八文字屋で探したけど、探せませんでした…(笑)

うんうん
でも女 気になるね
Posted by はるる at 2010年09月11日 19:49
やった~~。
える☆さん、買ってくれたのねー。 
そーなんですよー。える☆さんのはハードカバーだから・・。
絵が違うんでしたー。

そうそう、「ゆるい人」あきれちゃうほどのくだらなさ・・。
ふふっ・・もうすぐ、おすすめ「臭い人」ね。
Posted by ミント at 2010年09月11日 19:55
おばんです~


つい、柔道世界選手権見てて、力が入ってしまいました~

今日は、3個の金メダル獲得です!!やった!ニッポン!・・失礼!


鶴ニイさんへ☆
どうもです~
今のところ、ニイさんにあてはまる人は出てきてません~
ラスト5人・・最後は、「スケベな人」です~(^^)
ねっ!あてはまらないでしょう~!



ぽこちゃんへ☆
どうもです~
それがちょうどいいことに、あったんでした~!
見てみたいと思ってたがら、ためらわず買った♪
今度、貸してあげるからの、今後の参考に~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月11日 21:41
はるるさんへ☆
どうもです~
そうか~、はるるさんも興味あって探してみたんだの~
ラッキーだったな~!なんか、パッと目についたっけ~
「でも女」・・も気になるんだよの、また行ってみよっと!(^^)



ミントさんへ☆
どうもです~
やはり、見てみたいなと、気になってました!笑
絵を見たら、あれ?と思ったけど、目次見て同じだな~・・って!
これからです、「臭い人」は・・・ミントさん1番のお勧め
なんですね~・・楽しみです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月11日 21:54
おー、えるさん(=^ー^=)」即、実行だのぉ~

表紙、カワイイ。

私も、なんか本が買いたくなったー
Posted by えびちゃん at 2010年09月12日 09:48
えびちゃんへ☆
おはよです~
面白い本が読んでみたいと思ってて、
群 ようこさんの棚のところ見てみたら
「あった~!」ミントさんお勧め~・・(^^)
たまにこんな本もいいなぁ~表紙もいけてる♪
Posted by える☆ at 2010年09月12日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。