2010年09月13日

羽根の生えたベア




もう、12年は経つなぁ〜


買ってきてから、ずっと廊下に飾ってたベア



羽根が生えた、白いベア



ブランコに乗せてたんだけど、すっかり黄ばんでる・・



明日、洗ってやらなくちゃ・・



栃木のペンションに泊まったとき、帰りに買った、思い出のベア



汚れ、落ちればいちゃー



Posted by える☆ at 22:55│Comments(11)
この記事へのコメント
12年の歳月が、クマちゃんに味わいと深みを与えているような気がします♪
ぜひ大事になさって下さい(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月13日 23:23
ないだて、、、悲しそうな目をしてますの。
ヒグマちゃんに変身する前に綺麗に洗ってあげませう(汗
Posted by ざいご at 2010年09月14日 00:02
あれ・・・・おんなじ子うちにいます(笑)
どっかで見た事あるなぁ・・・と(笑)
天使好きな私に友達が新婚旅行でお土産に買ってきてくれた・・・
羽根の生えたベアちゃん。
たぶん全く一緒!
ビックリ!!
うちも玄関にかざってます!
Posted by たまやん at 2010年09月14日 00:42
ひゃあ〜可愛いですね〜天使の羽〜

綺麗に甦るといいですね
Posted by ぽこ at 2010年09月14日 09:06
くまさんって、どんなぬいぐるみも
かわいいよねー。
(本物はこわいけど・・・)

うちにも、くまさんいっぱいほこりかぶってて、
洗ってあげないと・・っては思ってるんだけど・・。
Posted by ミント at 2010年09月14日 09:10
ぬいぐるみ洗う時って丸洗いするー?


いっつも悩むなやのー。
(-.-;)
うちも洗ってやらねば。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月14日 10:02
くまちゃん、ブランコで遊び過ぎたかな(*^_^*)

なかなか、ぬいぐるみ
何年に一度しか洗わなくて〜
たまには、いいのー
うちのコ達も、洗うがなー (^-^ゞ
Posted by えびちゃん at 2010年09月14日 12:55
はらほろさんへ☆
どうもです~
味と深みが深まりすぎたような色に・・(汗)
じっくり見たら、ほんとこんなに黄ばんでたのか~
娘と選んだ真っ白いクマでした・・大事なものです(^^)


ざいごさんへ☆
どうもです~
ほんとに悲しそうな、情けないような目をしてる・・
ヒグマになりそうなんで悲しいのかも!
洗ってまたかわいさを取り戻してやらねば!!
Posted by える☆ at 2010年09月14日 13:20
たまやんさんへ☆
どうもです~
そう!たまやんちゃんちにも同じベアが~!(^^)
那須のベアのぬいぐるみの店で買ったものです~
羽根が気に入って♪かわいぐっての~!
たまやんちゃんのは、白いままだが~?うちのは・・(悲)


ぽこちゃんへ☆
どうもです~
天使の羽根がついてるのに、よごれてしまってる~~
このままではほんと、ヒグマになってしまう~
・・洗いました~初めてだ~ちゃんと綺麗になるがな~
Posted by える☆ at 2010年09月14日 13:32
ミントさんへ☆
どうもです~
んだんだ~、ぬいぐるみはめんごいよの~♪
写真はそうでもないように見えるけど、けっこう
黒ずんでる・・大きいのは洗わないけどこれくらいなら・・
白いクマでねもの~こいだば~!


酒田娘さんへ☆
どうもです~
洗ってみだ~!丸ごと手洗いで~・・最初は中性洗剤で・・
少し落ちたよだ・・ウール用洗剤でも洗ってみだ~
やさしぐの、洗ってみたけど、大丈夫がな・・
Posted by える☆ at 2010年09月14日 13:43
えびちゃんへ☆
どうもです~
ブランコ遊びで、日焼けてしまたんがもの(^^)
ぬいぐるみ、あんまり洗うことね~なよ~
んでも汚れすぎだ!羽根がちょっとかわいそう~
洗ったら目がパッチリめんこいけ!でも、毛並み変わるかな~
Posted by える☆ at 2010年09月14日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。