2010年09月28日

てる味噌・・秋桜




てるさんの「てる味噌」今日早速、入手しました!喜


今年も美味しそう♪(^-^)

ご飯に、豆腐に、肉、野菜いろんなメニューに活躍してくれるでしょう!


早速、ありがとさんでした!てるさん!m(__)m


食べる楽しみが増えましたー!



あと秋桜の絵、もう一枚完成させないと・・・



昨日描いてみた秋桜・・色も大事だけど



かよわいところを表現したいけど・・むずがしー(;^_^A



やっぱ花の絵は、難しいです〜



失敗したら、ごめんのー



Posted by える☆ at 18:42│Comments(14)
この記事へのコメント
私も入手しましたよ~
さっそくおにぎりの具にしてみよ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2010年09月28日 19:40
食欲の秋にピッタリのご飯の友ですね(^^♪
何杯食えるかなー(*^。^*)ふはははは


自転車で走っていると道端に咲くコスモスが風にユラユラ揺れているのをよく見かけるようになりました(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2010年09月28日 21:24
あら~。十分、かよわい・・。
私みたい・・・。
あ、まぢがた・・私の腰みたい・・。
Posted by ミント at 2010年09月28日 21:31
“かよわき秋桜”、最高っす♪
もう秋桜の季節なんですね~(^-^)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月28日 22:37
酒やの嫁ちゃんへ☆
おばんです〜
早速、おにぎりの具に・・いいかもの!
みなとの新商品、でぎだのー!(o^o^o)
でもご飯に合うよの〜
Posted by える☆ at 2010年09月28日 22:47
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
ご飯のお友に・・うん!注意書きで「食べ過ぎ注意!」
なんてシールがほしいところですね!(^-^)
秋桜、見かけますよねー実家のを摘んで花瓶に飾ってます
かよわい茎だから、揺れやすいんですよね〜
Posted by える☆ at 2010年09月28日 22:54
ミントさんへ☆
おばんです〜
かよわいミントさんの、腰の具合はどうだぁー
秋桜よりは、強くなったがぁー?
丈夫な腰になるよう、祈ってるからの〜(^-^)
案外、かよわい私なのでしたー!
Posted by える☆ at 2010年09月28日 23:03
はらほろさんへ☆
おばんです〜
秋桜は、細いから風に揺れやすいんですよね〜
花は絵に描くのが難しいです・・
実家に咲いてた秋桜とひまわり・・
夏と秋の花が一緒に咲いてる、みたいなー・・でした
Posted by える☆ at 2010年09月28日 23:09
かよわさねー・・・。
たしかに。

「そんなに伸びなきゃいいのに」

って思うほど、細いくせに背が高くなっちゃって。
風が吹くたんびに、ぐい~ん、ぐい~んって傾いて、踏ん張って。

花びらもそわんそわんって。

か弱そうでいて、でも花びらの色は「濃い」よね。
色そのものは淡いのに、あまり水で薄めない絵の具のように粉っぽいくらいに濃い。
で、まるで蛍光色のように浮き上がって見えるピンク色。

いいよね~。
Posted by ひろし at 2010年09月28日 23:30
ひろしさんへ☆
おはよです~
そうそう、細いのに背丈が高く伸びるんだよね
だもんで、ゆらゆら~~花びら、そわんそわん~~
「水で薄めない絵の具のよう・・」その表現がいいな!!
ひろしさんも好きなんだの、秋桜・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月29日 09:00
秋桜、そわんそわんって言葉が気に入っちゃいましたー (*^_^*)

風に揺れる姿、いいのー
Posted by えびちゃん at 2010年09月29日 12:54
えびちゃんへ☆
どうもです~
ひろしさんが教えてくれた「そわんそわん・・」
なんかいいね~(^^)
秋桜は切ってしまうとすぐ、くたっとしてしまうから
早く水に入れないとだめなんだよの~
Posted by える☆ at 2010年09月29日 15:00
昨日は、長々とお邪魔しちゃって・・・(^^;

楽しい時間~ありがとう~(^^)♪

すすきの絵、ありがとう~♪
秋桜の絵、と一緒に飾りま~す(^-^)v

秋桜~ヨロシクお願いします・・・<(_ _)>
Posted by てる at 2010年09月29日 17:35
てるさんへ☆
おばんです~
いえいえこちらこそ~もっけでした~(^^)
秋桜の絵も、うまくできるかな・・
なんだかいっぱい飾ってもらってもっけです~
ありがとさんです~~
Posted by える☆ at 2010年09月29日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。