2010年10月11日

ラーメン風味おにぎり




この前のお昼に


近所の「あべこめや」さんにおにぎり買いに行ったら


変わってるのあった!


なるとつき、ラーメン味のおにぎり!


へぇー、おもしろい!買ってみましたー


あと変わってるところで、左側のおにぎりは


うなぎが、入ってるやつ・・


ここのおにぎりは、具が時々、おもしろいのあります


たしかに、ラーメンの味がしたおにぎりでしたー(^-^)



Posted by える☆ at 13:53│Comments(13)
この記事へのコメント
うちもこの前、買って来た
でも、かじおやじドノに食べらった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月11日 14:12
ラーメンも好き
も好き
でも、合体したら〜
Posted by ぽこ at 2010年10月11日 14:15
ラーメンライスの私にとっては
まさにイイトコドリのメニューです♪
一度「あべこめや」さんに行ってみなくては(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月11日 14:59
一度にラーメンとおにぎりが味わえるすぐれものですね。
どちらも好きな次男にピッタリ。
Posted by アド at 2010年10月11日 15:02
うわあ、めっちゃ食べたい!
今度行ってみます!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2010年10月11日 15:59
こないだ・・・。
なんだっけな・・・?

たしか「Tenmusu」って書かれた四角いパネルの軽トラを見たよ。

おにぎりの移動販売車だったのかな。

ちょっと気になるよね。
Posted by ひろし at 2010年10月11日 17:44
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
おばんです~
あっ、早速買ってきてたんが~
時々、ここは具を変えるよの~
かじおやじさんが、食べだな?早い物勝ちだったなが~(^^)


ぽこちゃんへ☆
おばんです~
ラーメンもおにぎりも好きなら、OKだよ!
なるとがついてるのが、いいのぉ~
しかしぽこちゃんは、いつも美味しいラーメン食べてるの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月11日 17:56
はらほろさんへ☆
おばんです~
ここは具が、時々変わるんですよの~
その日のお楽しみっていうときもあります~
ラーメン風味は定番になればいいんだけどの~(^^)



アドさんへ☆
おばんです~
いろいろ考えるもんですよの~
次男君もどっちも好きですか~
ひとつでふたつの味、きっと気に入るはず!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月11日 18:22
ああ、私は大好きかも~~。
子供の頃はラーメンのあとは
必ず、ライス・・イン、してましたから・・。
あの頃はカロリーも考えず、無謀でした・・。
あべ米屋さんって、どこだっけ?
Posted by ミント at 2010年10月11日 19:37
ゆっきのままさんへ☆
おばんです~
なかなかアイディアあるおにぎりだよの~
ただ、毎日あるかは??なんだよの~
ぜひとも食べてみてくださいの!私もまた行ったら
リクエストしてきますから!(^^)


ひろしさんへ☆
おばんです~
それはちょっと気になる車ですね・・
おにぎりの移動販売車・・見たことないです
こっちの町にも来ないかな~
「tenmusu号」・・ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月11日 19:56
ミントさんへ☆
おばんです~
んだんだ~、ラーメンが足りないとご飯足して
食べたよの~~・・私も食欲に勝てず無謀でした・・
あべ米やさんは、北新町2丁目12-6・・
新町の稲荷神社の近くなんです・・(PC得意なら、
地図を載せるところなんですが・・泣)
Posted by える☆ at 2010年10月11日 20:09
あらら、、、ホントに鳴門巻きが付いてますの(汗
ラーメンスープで炊き込んだご飯のおにぎりなのかな。
あ、今日は大変もっけでした♪
Posted by ざいご at 2010年10月11日 22:16
ざいごさんへ☆
おはよです~
たぶん、ラーメンスープで炊き込んだと思います
角煮、お肉もはいってたはず・・なるとがいいね~
今度、焼きそば味もでたりして!

昨日はありがとさんでした~・・あの後、予定通りに
まわられたんでしょうか?時間が心配でした(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月12日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。