2010年10月16日

あったまりたい




だんだんお風呂も、あったまりたい時期になってきたよのー


温浴効果ありの、疲れ、肩凝りに・・〜いい湯だな、あははん♪



なので、「バブ」の出番です!(o^o^o)



今あるのは、

ホワイトローズの香り

ホワイトピーチの香り

ミルクティの香り



ミルクティは初めてかな〜・・

前にも使ったかな〜・・


なにしろ物忘れが・・(;^_^A


夏場はあまり出番がなかった「バブ」でした



Posted by える☆ at 20:02│Comments(7)
この記事へのコメント
バブ〜いいよね

ミルクティーは初めてかも〜
Posted by ぽこ at 2010年10月16日 20:08
ミルクティ~
甘い香りにさそわれて飲んじゃわないでね(笑)
Posted by はるる at 2010年10月16日 20:38
ぽこちゃんへ☆
おばんです~
ミルクティは、たぶん私も初めて・・・かも、たぶん!笑
甘い香りにおもわず口を開けないように、注意しねば!!(^^)



はるるさんへ☆
おばんです~
んだんだ、ミルクティについ、お湯を飲んだら・・
笑えないよの~・・「あ~、うまい!」・・なんて
言ってしまったら・・・コーヒーの香りは無いのかな~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月16日 22:04
夏場のクールバブもあるけど
やっぱし、バブは冬、あったまろぜーって時だよのー。
ブクブクしたくて、一番風呂入ります。
ははは。。
Posted by ミント at 2010年10月16日 22:15
ミントさんへ☆
おばんです~
あっ、クールバブもあったんでしたか!
頭になかったでした・・・
ブクブクしたいので、やっぱり自分が入る時に
お風呂にバブを入れるタイミングですよの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月16日 22:56
私もバブ大好き〜(*^^*)

ミルク色に濁ったお風呂〜

最高です〜(⌒‐⌒)
Posted by てる at 2010年10月17日 07:29
てるさんへ☆
おはよさん~
んだんだ、ミルク色のお風呂に入っただけで
な~んかゆっくり気持ちいいんだよの~
お風呂でまったりと、あったまりたい・・・バブで!
涼しくなってそんな季節になたの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月17日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。