2010年10月17日

どんしゃんに行って、まず!



どんしゃんまつりに行って、今帰ってきたとこ・・



天気が急に変わってびっくり!!(@_@;)



どんしゃんまつり→どしゃぶりまつり・・・(;^_^A



まず、まつりでは、みかっちさんに声をかけられ、



そして一緒にいた、夜のジョニーさん、鶴ニイさん


となりには、mocaさんが、芋煮カレー買ってて、


仏壇屋のおねぇさんが、鹿児島の芋煮を売ってたので


買いました!つや姫も一緒にいただきながら!



鹿児島の味は、生姜がきいてて、美味しかったー(^-^)


口下手なので、あまり、ブロガーさんとお話できず(照)



そのあと、つづく・・



Posted by える☆ at 14:52│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は、新旬屋にもよってくれて
ありがとう~♪
夫婦仲良くどんしゃん祭り~いいですね~(^^)v
Posted by てる at 2010年10月17日 15:46
先ほどはどうもでした。
美味しいものたくさんありすぎて、何食べようか迷いましたね~(笑

どしゃぶりまつりとは うまい!
ざぶとん一枚だね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月17日 16:36
今回、どんしゃん…行けなかったんよー
(^-^;
続き、楽しみしてるねー
Posted by えびちゃん at 2010年10月17日 17:00
鹿児島の芋煮、美味しそうですね~♪
今年は夜勤で食べられなかったので
来年はぜひ味わってみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月17日 18:24
私も今日いけなかったよー。
える☆さんにお会いしたかったですよ~。
あ、私も口べたで・・。
Posted by ミント at 2010年10月17日 18:42
てるさんへ☆
おばんです~
近くて遠い、新旬屋さん・・いがった~、行けて~
忙しそうだったの~!エビ入りのワンタン入りの
ワンタンメン、んめけよ~~(^^)
一人で行こうとしたら、旦那さん、ついてきた・・笑



夜のジョニーさんへ☆
おばんです~
今日はどうもです~・・お話し出来ませんでしたが
「あっ、マイケル・・いえ、ジョニーさん!」
わかりましたよ~。自転車で来てたんですか?
食べるものいっぱいありましたよの~

しょーもないジョークにざぶとん、ありがとさんです!笑・(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月17日 19:50
えびちゃんへ☆
おばんです~
えびちゃんは、駅伝の応援に行ってたもんの~~
お疲れさんです~(^^)
雨はどうだった~?濡れずに済んだか~?
秋の天気はほんとに変わりやすいの~~



はらほろさんへ☆
おばんです~
鹿児島の芋煮、美味しかったです!生姜味でした~
はらほらさんは昨日、鹿児島の味を味わってましたね~
けっこう人も出てました。でも、急などしゃぶりには
びっくりしたけーー!来年は是非!!(^^)
Posted by える☆ at 2010年10月17日 20:00
ミントさんへ☆
おばんです~
私もミントさんにお会いしたいと思ってますよ~
オフ会も参加できないのでまたの機会に・・・
つまんない絵手紙だけどミントさんに描いてるよ~
オフ会には手元に・・と思ってます~~(^^)

えっ!?ミントさん、口べた・・・??うそ~・・笑
Posted by える☆える☆ at 2010年10月17日 20:44
今日はどうもー(^-^)

絵手紙もありがとうございました(*^。^*)
大事にします(^-^)


いやぁ~、私も口下手なもんですいませんでした(^_^;)
また、お会い出来る機会かあったら音楽やレトロなお話出来るといいですねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月17日 21:35
鶴ニイさんへ☆
おばんです~
今日はどうもでした~・・
いつもなんですが、あまりおしゃべり出来ず・・
でも、ニイさんの「赤いいなずま号」間近に見れて
嬉しかったかな~(^^)
へたな絵手紙、飾ってくれてありがとさんです
またお会いしましょう~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年10月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。