2010年10月26日

おもろい葉っぱ




今日はさんぶのー!(*_*)


午前中、基本検診に行ってきて、そのあと仕事で外回り・・



途中の道端で、拾った秋色した落ち葉


黄色い葉っぱに、「虫ついてるーー!」と、思ったけど


よくよく見たら、葉っぱが変形してこうなってた!



変に盛り上がってるねぇー


めずらしいので、記事にしてみたけど



またまた、つまらない記事でした・・(;^_^A



何気に、葉っぱ拾いが好きなんでした・・・



Posted by える☆ at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
芋がついてるのかとおもったよ。
ほんとに面白い葉っぱだの~
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月26日 18:40
酒やの嫁ちゃんへ☆
おばんです~
芋がついてると思ったよ、私も・・
でも裏を見たら、葉っぱが盛り上がったんけ~
面白かったので、写真に撮ってみた~なんでこうなたんろの~笑
Posted by える☆ at 2010年10月26日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。