2010年11月01日

ニクいにくまん




昨日は、午前中、ちょぴっと集金回り・・


そのあと三川に向かい、買い物につい夢中になり、


お昼の時間、タイミングがずれて、


軽くでいーやと、コンビニ寄って買った、にくまん



お昼の食べる時間、タイミングずれたとき



小腹が空いたとき



寒くて、口のなか、あったまりたいとき



無性に、にくまんが食べたくなったとき



美味しい、にくまん♪(o^o^o)



飽きない美味しさ、ニクい、にくまんです!



Posted by える☆ at 10:56│Comments(17)
この記事へのコメント
肉まんの美味しい季節になりましたね~♪
最近のコンビニの肉まんは、とてもバラエティーに富んできていますが、
やっぱり昔ながらの「あんまん」「肉まん」が大好きです(●⌒∇⌒●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月01日 11:26
肉まん美味しい季節ですね

ぽこは、一人で肉まん頼めません(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月01日 12:37
あるかもそのシチュエーション。
(*^_^*)
買い物につい夢中になり〜お昼を逃し…肉まん。(笑)
お手軽でホカホカで嬉しいよのー
Posted by えびちゃん at 2010年11月01日 12:51
この季節、夕方のアシストメニューっす
今までアシストメニューとして部長のお腹を支えて来たファミチキも
あったかい肉まんには敵いません。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 13:13
やっぱし、冬はこれでしょ!
我が家の日曜おやつだよ~。
安いし、あったかいし、おいしいし・・。
私も憎まん・・・いや、肉まんばっか・・。
色々食べたけど、ここに戻ったって感じ~。
Posted by ミント at 2010年11月01日 13:23
寒い時期に手をあっためながらほくほくおいしいね~

わたしもぽこちゃんに同じく
ひとりで中華まん買えないかも(笑)
Posted by はるる at 2010年11月01日 16:34
はらほろさんへ☆
どうもです~
そうそう、いろんな味が出てるけど、やっぱり
「にくまん」「あんまん」ですよね(^^)
でも、最近は「あんまん」よりも、「あじまん」かな~
「にくまん」は、はずせない定番ですね!



ぽこちゃんへ☆
どうもです~
ぽこちゃん、一人の時「にくまん」買えないのかい?
シャイなのね!笑・・じゃ、めたぼ氏に頼むしかないねぇ~
もう少ししたら、年と共に人の分も買えるようになるよ!
「にくまんください~、あったかいところね!」笑(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年11月01日 16:38
えびちゃんへ☆
どうもです~
買い物してると、時に時間を忘れ、え?もうこんな時間!
あるよね~~(^^)時間経ちすぎると、お腹へってる
ことも忘れる・・・笑~・・軽くでいーや・・となる!
ホカホカして定番の美味しさだよの~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2010年11月01日 16:45
グルメ部長さんへ☆
おばんです~
部長さんはやっぱ、はずせないだろうなぁ
これからの季節はホカホカお腹が要求するよの~
ファミチキより、ニクいにくまん!
今日も食べたんだろか・・笑(^^)



ミントさんへ☆
おばんです~
みんなが大好き、にくにくまん!(^^)
ピザ味やカレー味(ないっけが?)もあるけどやっぱり
お前がすきさ、にくまん~♪日曜はこれでおやつタイムいいね!
Posted by える☆ at 2010年11月01日 18:45
はるるさんへ☆
おばんです~
これからの季節はほかほか~いただきます、にくまん!
昔よく息子や友達に、差し入れおやつにやったっけなぁ~(^^)

え?はるるさんも買えないんだが~?恥ずかしいのかな~
人前に出るのは恥ずかしいけど、これは堂々と買える私って・・笑
Posted by える☆ at 2010年11月01日 18:53
ニクいほどウマいぜ、肉ま~ん\(^o^)/
寒くてかじかんだ手を温めてもくれますよね(^-^)

私は、あんまんを食べた後、甘ーくなった口の中をリセットするため肉マンを食べたもんでした。
そのあとにまたあんまんを食べて、次肉まん、あんまん、肉・・・・・・・


腹パンパン(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月01日 22:26
今でも、肉まんにソースをチョンチョンってつけて食べるのが好きです。(^_^;)

ところで、酒田にコンビニ無かった時代はどこで買ってたんだっけ?(ーー;)
Posted by みずほのパンダ at 2010年11月02日 00:07
いよいよ中華まんの美味しい季節到来ですの。
ちなみに個人的には、○マザキもお気に入りですが、三桃食品(桃ちゃん餃子ね)の肉まんが好みでふ(汗
Posted by ざいご at 2010年11月02日 00:36
鶴ニイさんへ☆
おはよさん~
にくまん食べて、あんまん食べて、またにくまん、
またあんまん、にく、あん、にく、あん、、、、笑
どこでストップかけたらいいんでしょうの~(^^)
想像したら、お腹いっぱい!笑



みずほのパンダさんへ☆
おはよさん~
にくまんにソースをつけて食べる~?変わってる・・笑
シュウマイ感覚なんだが?辛子もつける?
コンビニ無かった時代・・・「三桃食品」とか「ヤマザキ」
とかの売ってた「肉まん」だったのかな・・・??
薬局では売ってないよね!?(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月02日 08:43
ざいごさんへ☆
おはよさん~
あっ、やっぱりそこの肉まんが有名だよの~
子供がうちにいたときは、必ずおやつに買い置きしてた!
あつあつほかほかをほおばる~・・美味しいんだよの~
食べた後はやっぱり、、、ゲプッ!ですか!笑(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月02日 08:51
「肉まん」の美味しい季節になりましたね・・。

親父のお腹も・・ぷよぷよで「肉まん」みたいです・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月02日 11:05
楽天親父さんへ☆
どうもです〜
ぷよぷよの肉まん・・ぷよぷよのお腹・・笑
どっちが柔らかいか・・親父さんのは、もしかして
お酒の香りがしたりして!失礼!笑(^O^)
Posted by える☆ at 2010年11月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。