2010年11月04日

群ようこ「でも女」




前に、ミントさんから聞いたおすすめの本「おやじ丼」



おもしろがったけーー!


うちの旦那も読んでいて、「これ、おもしぇのー」だって・・


たぶん、自分に思い当たるところがあったんだと思うー(^O^)



そのときに気になってたもうひとつの本・・「でも女」


やっぱり買ってみたー


難しい本は苦手なのもあるけど、これはすらすら読めそう!


目次をちょっと紹介すると、


姫だるま


サンダルとハイヒール


隣小姑


忙中花(ぼうちゅうか)


妖精のパンツ


でも女


ママチャリ部隊


お茶の味


などなど・・



おもしろそうだー(^O^)


読書の秋は、ちょっと笑いたい本からで!



Posted by える☆ at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルが、、、ちとシュールですの(汗

でも期待通りの作品なのかな(笑
Posted by ざいご at 2010年11月04日 12:26
目次の内容からして、
面白そう〜(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年11月04日 12:50
ざいごさんへ☆
おばんです~
タイトルがちょっと、、、面白いでしょ!笑
たぶん期待通りの内容と思っておりますです!
笑いたいときはこんな本もいいかなと思い~~(^^)



えびちゃんへ☆
おばんです~
短編がいくつも書かれてるので、読みやすいかな~
ときには面白く笑いたい本を読むのもいいよの
ひとつの「癒やし」、、かな~(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月04日 17:20
ははは~~。これも読みましたよ~。
くだらねーって思いつつ読んでしまう・・群さん。
おお~。「おやじ丼」旦那さんも気に入ってくれましたか~~。
これは、世の旦那さん、心にチクチクくるよね~~。
あ、今度は「山田一家の辛抱」も読んでみて~~。
笑えっがら・・。
Posted by ミント at 2010年11月04日 19:35
ミントさんへ☆
おばんです~
やっぱり読んでましたか、ミントさん!
ちょっと面白いの読んでみたくて~(^^)
「山田一家の辛抱」、、?面白いのかい?
今度探してみるよ~~
Posted by える☆ at 2010年11月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。