2010年11月23日

ゆず茶とサンタ




「みなと市場」の嫁ちゃんとこで、また「ゆずかの柚子茶」



買ってきただよ


からだもココロもほっと温まる、だよ



柚子チューハイにしてもいいらしいから、試してみよう



で、サンタさん



いつも飾るのが遅いので、サンタから苦情・・笑


いつも、12月に入ってから飾るんだけど、小さいものは


ちょこっと飾ってやっか〜


ツリーはまだ準備中(;^_^A



Posted by える☆ at 15:00│Comments(9)
この記事へのコメント
只今、風邪引き中の私(^_^;)
ゆず茶が欲しいです(●^o^●)
うまいし、ポカポカと温まるんですよねー(^-^)

ほほう、酎ハイもウマいんですね( ..)φメモメモ ふむふむ。
ただし、飲み過ぎに注意っと・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年11月23日 16:04
ゆず茶いいですね〜
これからの季節にぴったり

サンタさん…そっか
もう12月になりますね
ウチにはツリーがないので(笑)
ちょっとした飾りでクリスマスは終わります
Posted by まめたん at 2010年11月23日 17:32
かわいいね~~。
ミニサイズだよね・・・。
ちっちゃいの、かわい~~。
私も飾ったよ~~。
一通り飾ると、疲れが・・。ふぅ~~。
Posted by ミント at 2010年11月23日 18:39
鶴ニイさんへ☆

柚子は、ビタミンCが入ってるから、風邪ひいたときに
ビタミン補給になるからいいですよね、あったまるし。
風邪、ひどくならないように大事してくださいね

柚子チューハイ、美味しそうだよの。うん、飲み過ぎ注意ですね!



まめたんさんへ☆

マーマレードみたいで美味しいんですよ~
寒くて、この味が恋しい季節になりましたね~・・

ツリーは店に飾るんだけどまだ出してなく・・
ちっちゃい置物はすぐ飾れるし、めんこいからいいね!
Posted by える☆ at 2010年11月23日 18:53
柚子茶からだ温まりそうで良いの~。
ほっこりするの。
柚子チューハイ良いの~。
今度作ってみるがな~❤
Posted by あんみつ at 2010年11月23日 19:59
体あったまるし
おいしいよね

今年はツリーだそうかな~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年11月23日 20:03
あぁ飲みたいだよ。
私の懐は温かくとも心は寒ひだよ(苦笑

あ、もうすぐクリスマスだの。
1年が過ぎるのも早いものでふ。
Posted by ざいご at 2010年11月23日 20:12
ミントさんへ☆

ミニサイズだよ、めんこいんだよ~
表情もいいんだよの~めんこめんこ!
ミントさんももう飾ったが~?段取り良し!
飾って貰って、サンタさん嬉しそうだんでろ~(^^)



あんみつさんへ☆

ゆず茶、あったまるし、風邪予防にもいいですぞ~
これ好きなのでしたー・・柚子酎、お湯割りでもいいかも。
って、どんだけ私、のんべぇなんだろか・・・(恥)
Posted by える☆ at 2010年11月23日 21:53
はるるさんへ☆

柚子の香りもいいし、あったまるし美味しいよね!
ツリーあるなら飾ってみたらいいよ~
うちも店に飾らなくっちゃ~です・・いつも遅れがちです
「出番が短い」と、サンタさんやツリーに催促されてます(笑)



ざいごさんへ☆

心が寒ひのかい?・・あったまりに、柚子茶飲みにおいでなされ~
早いもんですの~1年は~。サンタさんの表情はあったかいけど
これから寒い冬がやってくる~・・ぶるぶるっ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年11月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。