2010年12月05日

グリーンのかご




今日は、中町に引っ越しした、てるさんの雑貨屋さんに


お邪魔してきましたよー


お店の中は、けっこう広いのー(^-^)


ぽこちゃん、さやちゃんもあとから来てご対面〜


コーヒーとお菓子をすっかりご馳走になりましたー


そこで、クラフト製?の、グリーンのかごが綺麗だったので


買ってきたんだよのー・・まだ、何を入れるか決まってないので


とりあえず、犬の人形を入れてパチリ!



あと今日は、レコード聴いたりして、気持ちゆっくりした休みだったの〜(^-^)



Posted by える☆ at 20:18│Comments(18)
この記事へのコメント
完成してから、行ってないから、
きれいなったとこ見なくっちゃー。
すっかり、わんちゃんの寝床になってるよ~~。
Posted by ミント at 2010年12月05日 20:37
てるさんのお店開店したんですね(^-^)
今度、姪っ子を連れてお邪魔すっがなー(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月05日 20:57
さっきはどうもデシタ

かごにワンちゃん可愛いの
Posted by ぽこ at 2010年12月05日 21:00
今日は私もお邪魔したんです(^^)
逢えなくて残念でした(>_<)
せっかく行った雑貨屋さんなのに余り時間がなくてゆっくり見れませんでした・・
お店広くなってたくさん雑貨ちゃんが並べられますね(^^)
可愛いカゴちゃん
これから中に何が入るのかしら(^^)
Posted by チロル at 2010年12月05日 21:06
前のキュウキュウの店もいんでも、今のゆったりの店もいいの
時間に余裕ある休みはいいの〜〜〜
明日の活力だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月05日 21:18
おおっ、実は私もお邪魔しました♪
ちょっとご機嫌伺いに行ったつもりだったんですが、
同行のヨメが品揃えの充実ぶりに動かなくなってコマりました(;^_^A
私も革の携帯ケースが欲しくなってコマっています(*⌒∇⌒*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月05日 21:30
さわやかな色で素敵だね
私はSモールで
mocaさんのクラフトかごゲットしてきました

私も何いれよっかな~と思案中

考えるのも楽しいね
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:35
えるさんが買ってくれたんですね~♪
作った本人に教えてあげたら、がブログみて泣いて喜んでいたようです。
ありがとうで~すm(__)m
わんちゃん気持ちよさそう~♪寝床に決定かな\(^o^)/
Posted by みいにゃ at 2010年12月05日 21:36
中町に引っ越したんですか♪〜
(*^_^*)
行ってみたいな。

中町のどこら辺ですか?
Posted by えびちゃん at 2010年12月05日 21:46
おばんです~


ミントさんへ☆

ミントさんもてるさんのお手伝い、ご苦労さんだけの~
なかなか広々としてて、ゆっくりお茶を飲める・・あ、いや
雑貨を眺められるスペースだけの~
このカゴ、きれいっしょ!犬もお気に入りみたいだ~(^^)



鶴ニイさんへ☆

ニイさんも充実したお休みだったようでしたね~
かわいい雑貨、ゲットして!(^^)
うん、今度、姪っ子さん連れて、てるさんのお店に
いってみるといいかもです~~
Posted by える☆ at 2010年12月05日 22:34
綺麗なエコのカゴですね。
爽やか~❤
てるさんのお店、開店してからまだ行ってないんですよ~。
私もゆっくり遊びに行きたいです~。
Posted by あんみつ at 2010年12月05日 22:36
ぽこちゃんへ☆

さっきは、シュークリームご馳走さまです~
一人で食べれない情けないおばちゃんでした・・(笑)
若くてかわいいぽこちゃんと、さやちゃんにパワーを
もらって帰ってきただよ~(^^)



チロルさんへ☆

すれ違いで会えなかったようですね・・残念~
酒田に用事があったんですね、今日はお泊まりで!
このカゴに何を入れるか、考えるのも楽しかったり・・
花をアレンジして生けるのもいいかな(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月05日 22:40
今日はどうもでした〜
える☆さんにお会い出来て嬉しかったです

かごかわいいですね何入れても合いそう
Posted by さや at 2010年12月06日 00:55
渋~いレコードのジャケットを背景に、めんごいわんこが(笑

わ、私もいつの日か、、、遊びに行くじょ~(汗
Posted by ざいご at 2010年12月06日 02:49
お返事遅れました~


仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

広々としたお店で小物もゆっくり見れるかんじだけ~
昨日は気ぜわしい気持ちの中、ちょっと気持ちゆっくり
した休みでいがったけ~~(^^)今日の活力だ!



はらほろさんへ☆

隅から隅まで見たくなるよの~(^^)
奥様の気持ちわかります~
皮の携帯ケース、うん、あれ、いいですね!すてきなケースだけ!
Posted by える☆ at 2010年12月06日 15:08
はるるさんへ☆

クラフトかご、丈夫ですてきなかごですよね!
はるるさんも鶴岡で買いましたか~
何を入れるか、わくわく思案中です~~(^^)



みいにゃさんへ☆

みいにゃさんの知り合いの方がつくったんですか! 
綺麗な色ですぐ気にいりましたよ♪(^^)
黄色のCDケースも良かったですよ!上手です!
たしかにワンちゃんも気に入ってるみたい!笑
Posted by える☆ at 2010年12月06日 15:16
えびちゃんへ☆

ほら、えびちゃんが記事にした「OBAKE」の店の
2階に引っ越したんですよ~
今度、行ってみてくださいの~~(^^)



あんみつさんへ☆

綺麗な色でしょ!こんな手作りできるのすごいですよの~
いろんな手作り作品いっぱい!あっ、あんみつさんの作品も
あるんですよね!引っ越しのお手伝いお疲れさんでした!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月06日 15:39
さやさんへ☆

さやさん、お目々パッチリで吸い込まれそうだけ~!(^^)
高校の同じ卒業生~・・なんか親近感♪
会えて嬉しかったですよ、こんなおばさんですがよろしくね!
かご、かわいいでしょ!



ざいごさんへ☆

レコードのジャケットにも目がいってくれましたか~
ざいごさんの目も渋いですなぁ~(^^)
ぜひぜひ、てるさんのお店に寄ってみてけらっしゃい~♪
めんこいお気に入り、見つかるかも!
Posted by える☆ at 2010年12月06日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。