2010年12月10日

香水




いつも使ってた香水が無くなったので


おづまげで、たまに、違う香水を買ってみた・・



見本を嗅いだときは、いいなぁーって思ったけど



やっぱり、いつもつけてた香水の方がいいちゃ・・



いつものやつが、一番かなー、やっぱ!



Posted by える☆ at 23:04│Comments(15)
この記事へのコメント
香水は、つけてる人にも周囲の人にも癒しの効果があるんでしょうね~♪
来年あたり、私も香水に挑戦してみようかな(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月10日 23:28
香りって、その日によっても
気分でいいって思ったり、いまいちって思ったり
するよの~~。
でも、おされ~・・香水つけてるなんて~
私は仕事上、つけらんなくて・・
たまにつけたくなるんだけど・・。
デートんときとか~・・あ、うそです。
Posted by ミント at 2010年12月10日 23:34
一度決まっちゃうと
なかなか変えられないよね~

私も今の香水7年めです(笑)

える☆さんのはどんな香りかな~
Posted by はるる at 2010年12月10日 23:45
リボンみたいでかわいいボトルだの〜
私は、いろいろ買うけど、一本使い切れない。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月11日 00:35
ワタシも同じの使って、かなり長いです(8年はなるかな)

気に入ったのがあるもんで、新しいのに挑戦することすらしなくなっちゃいました
しかも、メンズの香りなんで女性らしく甘〜い香りとかに憧れるんですけど…
Posted by まめたん at 2010年12月11日 07:45
わ~!みんな決まった香水あるんだの~。
今時香水つけてないのは私くらいがな~。
リボンの香水瓶めんこいの。
どんな香りなんだろー。
える☆さんさ会ったらクンクンさせでの^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月11日 08:10
ぽこも全くつけない派です周りの人の香りで癒されるタイプ

うちのお局さまが付けすぎで近くにいると頭くらくらするの〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月11日 10:29
おはようございます~


はらほろさんへ☆

香水にもよるんでしょうが、きつくないのが
やっぱりいいですよね・・
あるセールスの女の人がいい香りで、その影響で私も・・
部屋の香りとはまた違う「癒やし」でしょうか~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 10:41
ミントさんへ☆

んだんだ~、部屋の香りはその時の気分で変えたり
してもいいんども、やっぱり、身につける香りは、
いつものやつが1番落ちつく・・・ていうか、自分に
合わない・・・高級のも合わないし(笑)
デートの時につけたい・・・いいんでね?こっそり!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 10:46
はるるさんへ☆

気分を変えてみようと思ったけど、やっぱりいつものがいい!!
7年・・・もう浮気はできないよね~!(^^)
私のは、「ランバン」のエクラ ドゥ アルページュ・・
はるるさんのはどんなのかな~・・(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 10:54
酒やの嫁ちゃんへ☆

最初の見た感じがよかったよーボトルの絵が~
香りもよければつけてみようかと思って・・
気に入ったものは、もうクセのようにつけてしまうんだよの
気づくと無くなってしまってます・・



まめたんさんへ☆

やっぱりみんな、愛用してるのは変えないんだの~
うかつだったなー・・やっぱりいつものが1番だ!
メンズの香りもなかなか爽やか系でいいかもの!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 12:41
あんみつさんへ☆

そんだごどないよ~~嫌いな人もいるだろうし・・
自分は部屋にもアロマをしたり、香りが好きだがら~つい~
この香水は、「都会的な個性のある女の人のイメージを・・」
たしかそんな文句だったー・・やっぱり私さ、合わねがった!笑



ぽこちゃんへ☆

ぽこちゃんはいいよ、つけなくても!
かわいさで充分アピールできるから~(^^)
ほらね・・私はアピールするものがないもんだから~笑
香りきつくて回りに悪影響を与えるのはダメだの!気をつけよっと!
Posted by える☆ at 2010年12月11日 12:52
加齢臭にも効果ある?
最近、後頭部は二回シャンプーします
Posted by グルメ部長 at 2010年12月11日 14:56
めっこい瓶だの〜
(o^−^o)
私も買ってみんども、使いきんねタイプがも〜

ランバンの〜今度お店で見つけたらクンクンしてみっがな〜( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年12月11日 16:17
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
加齢臭も消せるかもよ!笑
後頭部は2回シャンプーだがー、やっぱり気になる?
部長さんもそんなお年頃かぁ~
ラーメンの香りだと、部長さんらしいんですけどー(^^)



えびちゃんへ☆

おばんです~
つけはじめたら、やっぱり習慣みたいに・・
今までのとこれはちょっと違う感じ~ついボトルにひかれて・・
でも他に無いのでつけてます、これ。

さっきはどうもありがとうです~!プレゼント、嬉しかったよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月11日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。