2010年12月12日

サンタさん、受け取りました!



仏壇屋のおば、・・おねえさんのところで受け取りましたよ!


MAROOサンタさん、ありがとうー!\(^O^)/


うさぎの似非羊羹、好きなブルーを選びましたー!


くじ引きで当たったのは、ラッキー7!!♪のネックレス!



嬉しかーー!(^-^)ほんとにどーもです〜



そして、ブルームの冊子、おば・・おねえさんからいただいてきたよー



ありがどのー!(^O^)けっこう立派な冊子にびっくり!


今日も嬉しいこと、ありましただよー\(^O^)/



Posted by える☆ at 21:31│Comments(21)
この記事へのコメント
私もいただきました~❤
私は棒状のマグネットとトリさんのストラップでした。
嬉しいですよね~♪
大切にしま~す❤
Posted by あんみつ at 2010年12月12日 21:47
あんみつさんへ☆

おばんです~
いただきましたね~(^^)
かわいいので、すっかり気にいってます!
MAROOサンタさん、うまいよの~
弟子になりたいくらいだーー!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月12日 22:14
かわいのぉ〜(*^_^*)
私は今日、伺えなかったので(何をしてる訳でもなかったのですが〜)
明日でも〜受け取りに行こうかと思っています。
楽しみです
Posted by えびちゃん at 2010年12月12日 22:19
ほんとに、素敵なものばっかりだけのー。
目移りしちゃうよ~。
センスの良さに脱帽でした~。
Posted by ミント at 2010年12月12日 22:39
私も今日受け取りにいきましたよ~
ぜんぶかわいくて
迷うっけ~

いくつになっても嬉しいよね
Posted by はるる at 2010年12月12日 23:06
おしょうしな〜☆
あんまり褒められっと恥ずかしくてよ〜(*/ω\*)
Posted by MAROO at 2010年12月13日 01:07
先程はお世話になりました\(^o^)/
おおっ、こりゃあ宝物ですね~♪
こちらの素敵なプレゼントもモチロンですが、ブログでの“出逢い”も含めてですっ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月13日 11:07
えびちゃんへ☆
どうもです〜
みんな丁寧にめんこいけよー!どれもよかったー!
えびちゃんも今日、いただく予定かなー
くじ引きに少しわくわくしたけー(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年12月13日 12:40
ミントさんへ☆
どうもです〜
なかなかこんな風に作ったの見たことないかもー
素敵なものをもらったよのー、今年はいいクリスマスだの〜(o^o^o)
Posted by える☆ at 2010年12月13日 14:16
はるるさんへ☆
どうもです〜
はるるさんは、ピンクのうさぎを選んだかなー(^-^)
サンタさん、ほんと器用だよの〜
はるるさんも編み物上手だっけの♪
Posted by える☆ at 2010年12月13日 14:23
MAROOさんへ☆
どうもでした~~
こういう細工、あまり見たことなかったです~
今年はサンタさんにプレゼントもらって、
来年はいい年になりそうだちゃ~♪
ほんと、「おしょうしなです!」大事に使うからの~(^^)



はらほろさんへ☆
どうもです~
さきほどはありがとさんでした!(^^)
んだね~、「ブログ」の出逢いに、おしょうしな~です
素敵なプレゼント、今年のクリスマスはハッピーです♪
Posted by える☆ at 2010年12月13日 16:59
こんばんは~♪
お願いがあってコメしました。
梨のデアノイエ(間違ってない?)を購入したいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
もし大丈夫だったら水曜日にお伺いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
よろしくお願いします❤
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 18:53
18時のYBCのニュースに、える☆さんの旦那さん映んねっけ?
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月13日 19:22
あんみつさんへ☆
おばんです~
実は、うちの持ち分は売り切れてしまいました・・
なので、今、他にまだ在庫あるか確認中です~
わかり次第、すぐ連絡しますね!もっけです~



ガジラさんへ☆
おばんです~
なんか、ちらっと、YBCに出たみたいです・・(汗)
ガジラさん、よくわかりましたね~!
ほんとは金曜日に出る予定でしたが、今日になったみたいで・・
私は見てなかったです・・外出してたので(苦笑)
Posted by える☆ at 2010年12月13日 21:30
お手数おかけしてもっけです~_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 21:58
おー!
やっぱり(o^-’)b
いや、テロップでお名前が出たもので「もしや!」と思ったのでした
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月13日 23:39
あんみつさんへ☆
おはよです~
もっけです~・・やはり、完売のようです・・すいません
今回は、初めての生詰めに挑戦ということで多く作らず、
300本だったのですぐに無くなってしまったようです・・
定番になった「刈屋の梨のミューズ」ワインは今年も
あります、発泡性は無いですが・・ほんともっけです



ガジラさんへ☆
おはよです~
よくぞ見ていただきましたの~!
やっぱり「ニュースのガジラさん」です!(^^)
緊張して映ってないっけが~?見てるほうが焦るんだよの~笑
Posted by える☆ at 2010年12月14日 09:34
いやいや~、こちらこそお騒がせして申し訳ないです_(_^_)_
お願いするのが遅かったので、ホント気にしないで下さい。
他にもおいしいお酒いっぱいあるみたいですね~。
近いうちに買いに行きますね~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月14日 16:37
あんみつさんへ☆
おばんです~
1本確保出来ました!!
なので明日、お渡ししますねー!
ミントさんと一緒とのこと・・お待ちしてますの~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月14日 18:57
すごい希少価値だったんですね。

さっそく頂きました。!(^^)!

おいしかったので、おっさんであるS氏にも差し入れと思ってたんですが、もう完売でしたか。残念(-_-;)

テレビのニュースは私は見れなかったのですが家内が見たそうです。

今度える☆さんが出てるところの撮影をお願いします。

※おりがみ、ありがとさんでした。<m(__)m>
Posted by みずほのパンダ at 2010年12月14日 20:16
みずほのパンダさんへ☆
おばんです~
そうなんです~・・少ない数のため、お客さんには
無くてご迷惑をかけてしまったり・・
美味しかったですか~、いがった~~(^^)
おっさんのS氏は元気にしてますか~
あっ、私の撮影はお断りしてますです!苦情が来ると悪いので!笑

こちらこそ、来年の干支、ありがとさんでした~
Posted by える☆ at 2010年12月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。