2010年12月16日

うさぎ、集合



うさぎ、集合ー!



うさぎたちが集まって、何やら来年の「卯年」についての



作戦会議のようですーー(^-^)


MAROOさんからいただいた「似非羊羹のうさぎ」


はらほろさんからいただいた「まゆ玉のうさぎ」


パンダさんからいただいた「ガラスのうさぎ」


紙ふうせん・・パズル・・の、うさぎたちも・・


来年も素敵な出会いのある年に、


なるといいちゃ〜(o^o^o)


作戦会議、たのみますよー!



などとまた、ばかなこと、やってますー



Posted by える☆ at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
える☆さんかわい~
うさぎさんたくさんいるね
作戦会議順調にすすんだかな?(笑)
Posted by はるる at 2010年12月16日 22:24
はるるさんへ☆
おはよです〜
またやってしまったー!笑
うさぎの作戦会議は、おしゃべりで終わったようですー
次回は真面目に素敵な作戦を、ねるらしいですー(^O^)
Posted by える☆ at 2010年12月17日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。