2010年12月16日

また脱線・・




似てない・・



どうしたらうまく・・



年賀状が先なのに・・・



脱線してばっかりー



Posted by える☆ at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
脱線はなぜ楽しんだろね〜ФwФ
Posted by MAROO at 2010年12月16日 22:54
クラプトン・・渋い・・。
外人さんは難しいあんねー。
いやいや、うまいよ~。
Posted by ミント at 2010年12月16日 23:07
お〜 クラプトンだの〜
渋くて素敵
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月17日 00:50
私も年賀状進まねよ~!
やらねまねごとあるど逃げたくなんなやの~。
える☆さん上手~!
充分似てるよ!!
Posted by あんみつ at 2010年12月17日 07:32
MAROOさんへ☆
おはよさん〜
気がそっちの方へいってるんだろねー
だからいつも仕事遅れるー笑
よし!今日はやります!
Posted by える☆ at 2010年12月17日 09:35
ミントさんへ☆
おはよさん〜
外人も日本人も難しいよー
でも描いてみたくなるー
失敗してもムリっと日記にのせる・・
あとで後悔する自分〜(苦笑
Posted by える☆ at 2010年12月17日 09:40
酒やの嫁ちゃんへ☆
おはよさん〜
この前はごめんのー、ワインの会、記事にできなくて!
やっぱり人の顔は難しいのー
嫁ちゃん、年賀状書いてる?
Posted by える☆ at 2010年12月17日 09:45
あんみつさんへ☆
どうもです~
年賀状、最後の仕上げがまだ残ってるのに~・・
他に描きたいと思うとすぐ描きたくなるんだよの・・
今日こそは完成させねば、年賀状ー!
あんみつさんも頑張れ~~
Posted by える☆ at 2010年12月17日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。