2010年12月19日

ひなたぼっこ




今日は天気がいーのー


実家に寄ったら、猫の「しろ」がガラス越しに


ひなたぼっこしったけー



最近いつも、こたつにはいってばかりだけど


今日はあったかいからだの(^-^)



窓ガラスに、影が写って、三重に見えてちょっとおもしろい!



これから、家の金魚の水槽を移動させねば・・・



うーん、めんどう・・でも、やらねばー(;^_^A



Posted by える☆ at 13:40│Comments(10)
この記事へのコメント
天気いいからなんでもやれそう

猫ちゃんみってぐひなたぼっこしって〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月19日 14:27
今日は天気良いの~♪
シーツ洗って外に干したよ~。
冬の間は洗濯物外に干せる日ってなかなかないもんの。
ネコちゃんも気持ちよさそうだの❤
Posted by あんみつ at 2010年12月19日 14:41
いい天気で気持ちいいですね

…けど、ワタシはお家に引きこもってま〜す
少し掃除しながら、いらないもの捨ててますよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月19日 15:04
あ~~ねこちゃんの気持ちわがる~~
今日はいい天気だけもんの~
こたつから出たくなるよの~~。
ぐだぐだしてたいけど・・・
そーゆーわけにはいかないんだよねー。
Posted by ミント at 2010年12月19日 17:08
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
今日は気持ちよさそうにひなたぼっこしったけ!
最近、こたつばっかしで姿見せなかったけど~
そして私はこたつで「猫」を眺める~~(^^)



あんみつさんへ☆

どうもです~
挙は洗濯日和だったよのーー!(^^)
寒がりの猫もあったかい場所で、外を眺めてたっけ~
金魚も水槽、移動できていがったけ~、天気の良いおかげだの♪
Posted by える☆ at 2010年12月19日 17:11
寒くなってきて、最近散歩してもネコちゃんに会わなくなりました(^_^;)
私もネコも太陽の温かさが好きですねー(^O^)

私は今朝、金魚の水槽の掃除をしましたよ。
水はっこいっけ((+_+))
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年12月19日 21:29
まめたんさんへ☆

おばんです~
今日はいい天気で、あったこい日だけよの~
まめたんさんは家の掃除でしたかー
じっくり掃除するも良し!ですね!
なかなか休日じゃないと、出来ないもんの~(^^)



ミントさんへ☆

おばんです~
猫も、太陽の陽を浴びたいんだがもの~
おかげで金魚の水も換えられ、水槽も移動できて、
天気の良いおかげだとつくづく思ったけよ~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月19日 22:05
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
猫は寒がりだから、あまり外には出なくなてきたよの~
ほんと、太陽の陽が好きなのは、人も動物も同じなんだの~

ニイさんも金魚の水替えを~?私も移動するにも水を
抜いて、掃除してから、移動しましたー・・はっこいけ!
Posted by える☆ at 2010年12月19日 22:12
猫さんの背中に光りが当たって、ぽかぽかあったかそう〜
(*^_^*)
昼間に車に乗ったら、日差しであったこく
なってました〜

猫さんの気持ちわかるぅ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月20日 06:00
えびちゃんへ☆

どうもです~
なんか、フリースの白いやつを着てるみたいだの~
あったかいときは、猫もひなたぼっこしっでなだの
外もあったこい日だけもんのー
三重に映った写真がまた、おもしろい感じになた~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月20日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。