2010年12月30日

お土産は・・




帰省した娘のお土産は、


東京ばな奈・・と、


木製の雑貨、猫が☆にまたがってる飾りのやつと、



スーパーマンの格好をした猫のストラップでした♪



息子には、「いつ帰る?」メールをしたけど、



返信無し・・明日には帰ってくるんであんめがのー



Posted by える☆ at 19:56│Comments(24)
この記事へのコメント
娘さんのお土産える☆さんの雰囲気にピッタリ~❤
木のぬくもりが良い感じで癒されるの~。
東京ばな奈はやっぱり東京土産の代表だよの~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月30日 20:34
わお~~、
さすが、える☆さんの娘ちゃん
母上の趣味わかってる~~。
いい子じゃ~~。
楽しいお正月だの!
Posted by ミント  at 2010年12月30日 21:17
素敵なお土産♪
やはりこーゆーのは娘さんならではなのでしょうかの。。
実家の母も今日兄に電話しても繋がらない~何か聞いてる?と私にまで
連絡が^^;
帰省の予定ぐらい連絡してほしいもんだぁ。と私につぶやかれても^^;と思っちゃいました^^;

息子さんも揃って賑やかなお正月になるといいですね♪
よいお年を♪
Posted by アドアド at 2010年12月30日 21:57
やっぱ、娘さんは分かってらっしゃる!
お土産もサイコーですが、える☆さんにとっては
娘さんの元気な姿が一番のオミヤゲでしょうかね(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月30日 22:27
える☆さんにピッタリのお土産だの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月30日 22:52
娘ちゃんの気持ち嬉しいね
息子ちゃん明日帰ってくるといいね
家の息子も
メールの返信きたことないです(笑)ヽ(´ー`)ノ
Posted by はるる at 2010年12月30日 23:24
お子さん達が帰省して賑やかになりますね(^^)
今年もお世話になりました♪
楽しい新年をお迎え下さいね(*´▽`*)
来年はお会い出来たらいいな〜
Posted by チロル at 2010年12月30日 23:25
今年一年、どれだけえる☆さんのブログに癒されたことか…
本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します

よいお年を\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月30日 23:54
うちの息子は帰ってきたけど、一度もお土産持ってきたことないなぁ。苦笑

今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

あ、今回は酒田で年越しします!
Posted by kaz at 2010年12月31日 00:07
える☆さんってかんじのおみやげですね♪

今年もいろいろお世話になりました(^.^)
来年もよろしくお願い致します<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月31日 07:41
ホントえるさんにピッタリのお土産〜
さすが娘さんだの

今年はお世話になりました〜
また来年も宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 08:21
数多くのコメント頂きまして有り難うございました。

ブログを閉鎖いたしますが、
感謝・感謝・感謝です。

良いお歳をお迎え下さい。

ありがとうございました。




良かったら此方を御覧になって下さい。
http://blog.goo.ne.jp/eno316
私の以前からのblogです。
Posted by しろうと at 2010年12月31日 11:13
何だかほのぼのとする雑貨のお土産、、、このチョイスも流石ですの。
ご家族揃ってお正月を迎えられるといいですね。
Posted by ざいご at 2010年12月31日 13:13
ほんとだぁ〜(*^_^*)
娘さん、選んでるときこれだーって思ったかもの〜
にぎやかに今年の締めくくりだの〜
今年いちねん、ありがとうー
来年もよろしぐのぉー
Posted by えびちゃん at 2010年12月31日 14:35
コメントありがとさんです~



あんみつさんへ☆

「東京ばな奈」は定番ですが、雑貨のほうが嬉しかったり♪
母の好みをわかってる、いい娘~(こんなときだけ!笑)
でも、土産を買ってきてくれる気持ちはありがたいもんだのー(^^)



ミントさんへ☆

んだなよ~、趣味をわかってるんだよのー
なんだって二階の廊下にずらーっと雑貨が並んでるんだがら~
この後、息子がぽかっと帰ってきたけ!「はら減った~」・・
うん、楽しいお正月になりそうだよ~・・ははは~
Posted by える☆ at 2010年12月31日 16:00
アドさんへ☆

こういう雑貨のお土産を買ってくると
母がごきげんになることを知ってるようですの~(^^)
やはり、男の人の方が、連絡はなかなか出来ないようですの!

アドさんもどうぞ、良いお年を~~(^^)



はらほろさんへ☆

そうそう、雑貨が一番の土産・・・じゃなく、
娘の元気な姿が一番ですよの!笑
ありがたいもんです~雑貨が増えて~~あっ、違うか!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月31日 16:11
酒やの嫁ちゃんへ☆

んだんでろ~~(^^)
こんな土産にごきげんになってる
単純な母でした・・・笑



はるるさんへ☆

やっぱり嬉しいもんです~ちっぽけな雑貨でもの~(^^)
あっ、息子がこの後帰ってきたなよ~!ぽかっと!
・・「ただいまー、はら減ったぁー」・・「あののー!!」笑
どこも息子は同じかな~~
Posted by える☆ at 2010年12月31日 16:20
チロルさんへ☆

家族が揃った賑やかな正月になりそうですー(^^)
チロルさんも、どうぞよいお年を~~
そして、来年はお会いできたらいいですね!(^^)



ガジラさんへ☆

えっ・・癒やしになるブログでしたでしょうかー!?・・照
いつもちっぽけな記事におつきあいもっけでした~(^^)
また来年もよろしくお願いしますね!
どうぞ、よいお年を~~
Posted by える☆ at 2010年12月31日 16:30
kaz(かズ)さんへ☆

どこの家も息子は同じなんだな~~(^^)

今日はうちに寄っていただき、ありがとさんでした!
家族で酒田でお泊まり、ゆっくり過ごしていってくださいね
来年もよろしくお願いします~



ゆっきのままさんへ☆

今年もゆっきのままさんお手製の「フェルトの鏡餅」
飾ってますよー!(^^)今年もお世話になりました~
来年もまた、宜しくお願いします~
Posted by える☆ at 2010年12月31日 16:58
ぽこちゃんへ☆

母の好みをよくわかってる娘だよ、全く!・・・笑

今年はほんと、お世話になりましたの~
来年はいよいよ、「ぽこ奥さん」に~!!
幸せになってね!また来年もよろしくお願いします~(^^)



しろうとさんへ☆

ブログを閉じてしまうのは寂しいですね・・
こちらこそありがとうございました
どうぞ、よいお年をお過ごしください

以前のブログも拝見させていただきますね(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月31日 18:06
ざいごさんへ☆

☆と猫・・・というのがなんとも気に入ってますー
息子も予告無しで帰ってきて、みんな揃った正月になりますです

ざいごさんも実家に帰られましたか~?
お餅、たべすぎないようにの~~(^^)



えびちゃんへ☆

さすが、母と娘、絆を感じます!笑~

今年一年、ほんとにありがとさんでしたー!
また来年も、よろしくお願いしますの~
どうぞ、よいお年を~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月31日 18:28
あけまして
おめでとうございます〜\(^▽^)/

昨年は、いろいろありがとうでした〜♪
える☆さんのブログに癒されたという人〜
数えられない位いると思います〜(*^^*)
その中の一人は私です〜♪

今年も、ヨロシクね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年01月01日 13:06
あけましておめでとうございます!
たまにしか来れなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
Posted by masumi at 2011年01月01日 13:15
てるさんへ☆

あけまして、おめでとうさんです~

こちらこそお世話になりました~
いや、私のブログはつまんないことが多くて・・苦笑
今年もよろしくお願いしますのーー(^^)



masumiさんへ☆

あけまして、おめでとうさんです~
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますのー
いつも、masumiさんの作品を楽しみにしてます!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。