2011年01月02日

元旦のおくりびと




この写真は、初詣に行ったときに撮った「NK・エージェント」



注・写ってる二人は、全然関係の無い二人です・・


でもちょっと、いい感じに写ってるんでねが?(o^o^o)



もう、「おくりびと」も、薄らいできてますが



夜のスポットは、ちょっとだけ、いい感じに見えますです!



Posted by える☆ at 23:55│Comments(14)
この記事へのコメント
今日、初詣行って
ここの前通ったら、写真撮ってたりしてた~
ああ~~まだ、「おくり人」効果あるんだ~
って思ったよ。
おみくじは中吉、まあ、いいか。
娘は大吉、
親よりいいから、いがったよー。
Posted by ミント  at 2011年01月03日 00:41
我が家も今日近所の神社へ初詣行ってきました。
上山の二人が住んでいたお家だったところは閉じたんでしたっけか。
ロケ地にも変化ですね。
近くに住んでいてもココだったんだぁーと知らなかった方もいたりして。

今年もよろしくおねがいします。
Posted by アドアド at 2011年01月03日 00:58
あけましておめでとうございますm(__)m
NKエージェント、まだけっこうお客さん入ってるらしいよ。
今年は正月からいろいろお世話になりますが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月03日 01:00
あけましておめでとうございます
去年はえる☆さんに初めてお会い出来て、不思議な所で繋がってる部分もあり嬉しかったです
今年もよろしくお願いします
Posted by さや at 2011年01月03日 01:03
あけましておめでとうございます。
浮びあがってますね。
風格ありますね。
今でも、お世話になってます。
おばちゃんも共々
今年もよろしくお願いします。
Posted by かじおやじ at 2011年01月03日 04:31
おくりびとのお線香の売上だけ見ると、またまだ観光客いるの

建物は夜のライトアップの景色の方が好きだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月03日 06:19
いい雰囲気にとれましたね~
年末は、やってなかったのかな~

娘が見たがってたけど
ひとけがまったくありませんでした~

映画村もまたロケ隊が下見にきてたみたいですよ~(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2011年01月03日 07:45
ミントさんへ☆
どうもです〜
まだ観光客はぽつぽつと、来てるみたいだのー
まだもすこし、頑張ってもらいたいね!
おみくじ、なかなかよいじゃないですかー!
大吉、出そうてなかなか出ないよ、娘ちゃん、いがったね!
Posted by える☆ at 2011年01月03日 15:05
今年もよろしぐのぉ〜
(*^_^*)
写真、映画のワンシーンみたいだの〜
カップルがいい感じです〜
さっきはこちらこそ、ありがどのぉ〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年01月03日 15:10
アドさんへ☆
どうもです〜
やっぱり初詣にお参りしましたかー
今年は天気が良くて何よりでしたよの!
おくりびとの事務所、まだまだ観光に来てほしいもんです
夜もライトアップして効果あげてだよの!(^-^)
Posted by える☆ at 2011年01月03日 15:15
酒やの嫁ちゃんへ☆
どうもです〜
まだまだ観光に来てるよね、ちらちらとー
嫁ちゃんも元旦しかお休み無いんでろー
関東行きも頑張っていってらっしゃいの〜
Posted by える☆ at 2011年01月03日 15:21
さやさんへ☆
どうもです~
あけまして、おめでとうです~
そうだねそうだね!同じ高校卒業だし!
ずーーっと先輩になってしまう私ですが~笑
ぱっちりお目々のさやちゃん、今年もよろしくです!(^^)



かじおやじさんへ☆
どうもです~
今年もよろしくお願いします
まだまだ「お線香おくりびと」も売れてます!
「お酒のおくりびと」も、ちびちび頑張ってます!
今年も観光客にいっぱい来てもらいたいですよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月03日 16:30
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆
どうもです~
「お線香おくりびと」は、ほんといい香りするよの~
旅行会社なんかで企画してくれると、観光客来てくれるよの~
雪の無い夜の、元旦のおくりびと「NK・エージェント」でした!



はるるさんへ☆
どうもです~
年末、お休みだったんがな~~?残念だったの~
元旦の夜は、スポットライトで明るかったけどね!
人の姿が見えないけどいっぱい神社のほうにいるんだよー
「映画村」・・また新しい映画の下見かな?(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月03日 16:45
えびちゃんへ☆
どうもです~
いっぱい神社に人がいるのに、ここだけ見ると
人がいなく見えるの~・・タイミングでカップルが写ったけ!

さっきはどうもありがとさんでした!
思い出してくれてありがどー!今年もよろしくです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月03日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。