2011年01月07日

ポストの上に




自分ちのポストの上に、うさぎの雪だるま、作っただよー



なかなかかたちが、かっこべ!笑



目は、南天の実


ひげは、松



風が強いので、飾りのミニポストは撮影だけ!



ポストに入れるとき、郵便やさん、見るかなー(^-^)



Posted by える☆ at 12:41│Comments(19)
この記事へのコメント
郵便屋さん(*^_^*)ほっこりするがも〜

長い耳作るの、ちょっとむずかしそうだー
Posted by えびちゃん at 2011年01月07日 12:50
か、可愛い~(*´ω`*)
和むー、和むー
うさぎ雪だるま
私もたまには雪で遊んでみようかな(≧∇≦)
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月07日 13:12
寒い中の郵便配達。
かわいいウサギさんいたら和むかもー。
こちらも降りましたが作れる程ではなく。
それにしても冷えるー(>_<)
Posted by アド at 2011年01月07日 13:27
じょんだな~☆
外は吹雪で、出る気にもなんねよ~
Posted by MAROO at 2011年01月07日 14:11
邪魔物な雪も、芸術に早変わり
郵便屋さん、和むべ〜
Posted by グルメ部長 at 2011年01月07日 14:59
きゃ~~(^▽^)♪
お茶目なえる☆さ~ん♪♪♪
郵便やさん~
一日幸せな気分になるよ~きっと~(^^)v
Posted by てる at 2011年01月07日 15:27
雪はやだんども、こげだおもてなしだば喜ばいるよー!
Posted by 酒田娘 at 2011年01月07日 15:56
えびちゃんへ☆

どうもです~
ポストの上にも雪が積もってるのーー
わざと落とさずに・・(^^)
かっこべなたー!簡単だんども、むずかし!笑
「手ぼこな子が作ったな」・・そう思うべな郵便やさん!苦笑



チョコぷ~さんへ☆

どうもです~
かっこべなたけど、かわいいが?照~
雪を丸めるの、久しぶりにやったような~・・(年がいもなく)
たまには雪と遊ぶのもいいかもー!
チョコぷ~ちゃんもしてみれ~~和んでみっだー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 16:07
アドさんへ☆

どうもです~
ほんと冷えるの~~!じんじんくるーー
でも、そちらはそんなに雪、積もってないんですか~
郵便屋さんは冬もバイクで、ご苦労さんだよのー
手ぼこな雪うさぎに、一瞬でも和むべが~~(^^)



MAROOさんへ☆

どうもです~
MAROOさんにそう言われると、あ、あせるぅ~~!
これ、ちっちゃいから早く出来るし、外にあんまりいない!笑
さんぶいけど、うさぎにちびっと「ほっこり」もらうべ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 16:24
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
ほんとはいらない雪~・・笑
でも、ちょびっと遊べる雪~・・(^^)
かっこべな雪のうさぎ、一目見ておくれ~郵便屋さ~ん!ってね!



てるさんへ☆

どうもです~
昨日はご馳走さま~~!美味しかったよー!!(^^)
写真に撮る前に、パクパクと食べてしまたーー!
また・・大人げなくも遊んでしまいました・・えへへ~照
Posted by える☆ at 2011年01月07日 17:00
酒田娘ちゃんへ☆

どうもです~
ブログ再開できていがったの~~(^^)

たしかに雪はあんまりいらねよのー・・
こげだおもてなし・・これもおもてなしが~?
そうか~、こんなんで「おもてなし」なれば嬉しもんだちゃ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 17:11
めっこい
郵便やさん寒さわすれてほっこりするね

私も作りたいなあ(^w^)
Posted by はるる at 2011年01月07日 18:26
わお~~。
うさちゃん、いらっしゃいませ~って言ってるよー。
える☆さんの年賀のうさちゃんに娘、一目ぼれしただよー。
Posted by ミント at 2011年01月07日 19:20
はるるさんへ☆

おばんです~
郵便やさん、ほっこりして帰るべが~~
かっこべだがら、直して行ったりして!笑
はるるさんが作れば、もっとかっこいいうさぎになるはず!(^^)



ミントさんへ☆

おばんです~
あっ、いらっしゃいませ~・・聞こえたがーー!
商売向きなうさぎだなー・・外見じゃないってことだの!笑

あの丸っこいうさぎにが~?ありがとうー、娘ちゃん!
一目惚れ・・その言葉に、なんか照れる~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月07日 20:51
是非まつさん宅のポストの上にも
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年01月07日 22:16
なんと可愛いっ(*^。^*)

今夜の雪で明日にはひと回り大きくなったウサギになってるかなー(^。^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月07日 22:22
めんこい~❤
癒される~♪
郵便屋さんきっとニッコリするの~♪
Posted by あんみつ at 2011年01月07日 23:19
ガジラさんへ☆

おはよです~
まつさん、覚えててくれましたか~仲良しまつさん!
あーーー、まつさんちのポスト、無いっけ!
あの、外壁に郵便入れる口がついてるから・・残念~~笑



鶴ニイさんへ☆

おはよです~
うさぎ、確認したら、ちょっと溶けあんべで、
耳がかろうじてくっついてる感じーー
ひげは3本飛ばされて無かった~・・治療が必要です!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月08日 10:52
あんみつさんへ☆

おはよです~
んだが~、さんぶくても「にっこり」して行くがな~
一番面白がってるのは、自分みたいだのーー(^^)
うさぎちゃん、今朝見たら「お直し」が必要みたいだー
Posted by える☆ at 2011年01月08日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。