2011年01月13日

お行儀よい猫




昨日なんですが、花の教室が終わったあと、


ガソリンスタンドに直行しましたー


車の後ろタイヤの空気が、少なくて焦ったのですーー



見てもらったら、やっぱりパンクしったんけー・・(;^_^A



なので、修理してもらってる間、スタンドの休憩室で

雑誌見てたら、「ニャンコ・ワンコ特集」載ってて 

思わず笑ってしまった猫を紹介しますー(^O^)



きをつけしながら寝てる猫、「はなちゃん」という名前らしい!


おもしぇーー!


私も何年も実家にて猫を見てきてるけど、こんなまっすぐ寝る猫、


初めて見たーー!(^O^)


人間より、お行儀いーのー

思わず、パチリ!!



あと、もう一匹、好きな猫いましたー



のちほど、紹介すっがな〜



Posted by える☆ at 18:40│Comments(10)
この記事へのコメント
え゛~! 猫は、猫背ちゃうの~。笑
Posted by MAROO at 2011年01月13日 18:47
おもしぇー。
ほんとまっすぐーーー。
うちの旦那と娘に見習ってもらいたいもんだ。
Posted by ミント  at 2011年01月13日 18:56
めんごいずねぇ。

パンク早めに気づいて良かったですね。
Posted by かズ at 2011年01月13日 20:15
私の寝姿にそっくり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月13日 20:17
ホントだー!
MAROOさんが言うように猫は猫背なのにー!
家の家族の誰より寝相良いよ~^m^
Posted by あんみつ at 2011年01月13日 20:33
おばんです~~


MAROOさんへ☆

んだよね~~、猫は猫背~~・・なのにこれ!笑
もしかして、立ったら、二つの足で歩くんだべが~~(^^)
起きた姿も見てみったいーー!



ミントさんへ☆

おもしぇよのーー(^^)
なんでまあ、こんなおりこうさんな猫なんだ~~
上から布団をかけてあげたくなるよの~
旦那さんと娘ちゃんにも模範に見せてみる?なんちゃって!
Posted by える☆ at 2011年01月13日 21:20
かズさんへ☆

いっつもこんなふうにして寝るんだがな~(^^)
起きたら立って歩きそうだよのー

ほんと、パンクは大事なる前でいがったですー!
なんでもなかったはずなのに~・・ゆっくり運転しましたー



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

ふ~~ん、おばちゃんは、寝ぞうがいいんだなーー
ふ~~ん、ほんとかな~・・かじおやじさんに今度
聞いてみよっと!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月13日 21:32
あんみつさんへ☆

んだよのーー!やっぱりみんなが不思議がる~
猫は猫背なはず・・・笑
あっ、私もこの猫ちゃんに負けてます・・
私の方が、猫背になってるかもー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月13日 21:36
笑っ


ひろみちお兄さんと天使の羽根のCMに出られるね。

背筋ピーン!



おっかし〜。
Posted by ひろし at 2011年01月14日 08:34
ひろしさんへ☆

どうもです~
のっ!笑ってしまうよのーー(^^)
枕と掛け布団を用意してあげたい!

ひろみちお兄さんといっしょ!・・スカウト来たりして!笑
Posted by える☆ at 2011年01月14日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。