2011年01月15日

忘れてた!




この前の町内の新年会で、近所のお兄さんからの差し入れ


八海山と久保田のお酒ー



ブログに載せる約束したんだったー



新潟のお酒は、軽く、あっさりした味に感じます(^-^)


んめけー!ありがとさん!


でも、庄内のお酒には、かなわないかなー(^-^)



あっ、お兄さん、お嫁さん募集中・・って、言っていいのかなー(^O^)



Posted by える☆ at 22:36│Comments(10)
この記事へのコメント
写真はえる☆さんの旦那様?それともお兄さん(笑)ですか?日本酒持ってて、ポスターみたい(^^)

日本酒飲めないけど、もらったら勢いで飲んじゃいそうです
Posted by さや at 2011年01月15日 22:52
さやさんへ☆

おばんです~
この方は、近所の友達で私の旦那さんではないです~
町内の新年会にて集まったメンバーの一人です~
さやさん、気に入ったかい?笑

さやさんも一緒に飲んでたら、きっと勢いついて
飲んでたと思うよーー(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月15日 23:08
家の旦那も新潟に行ったときとか、いつもこのお酒買って来てくれるよ~。
日本酒おいしいよの~。
もちろん庄内のお酒もおいしいです❤
今度える☆さん一押しのお酒教えて~♪
旦那と飲むがら~!!
Posted by あんみつ at 2011年01月15日 23:48
あたしも旦那と飲むがら~・・
って、言いたいけど、
旦那に飲まれてしまうな~。
やっぱ、誰かにプレゼントにいいね!
Posted by ミント at 2011年01月16日 00:19
またまたすみませんですおっちゃんいい味出してて素敵でした
お兄ちゃんもおっちゃんもどっちも気になったんで(笑)
Posted by さや at 2011年01月16日 00:54
おおっ八海山

新潟出張の時に、八海山プロデュースのお店で飲んだっけ〜
お店のお酒は、全て『八海山』
もう、20年前の話ですが…今もあるのかな?
Posted by グルメ部長 at 2011年01月16日 07:36
あんみつさんへ☆

おはよです~
いい旦那さんだの~、日本酒おみやげに
買ってきてくれんなが~・・ほとんど飲むのは
あんみつさんだったりして!(^^)
うんうん、美味しいお酒、紹介するよ~~



ミントさんへ☆

おはよです~
なに~、旦那さんお酒で、ミントさんはノンアルコールかい~~
近所のお兄さん「ひろ○くん」ですが、この人が差し入れて
くれたお酒だんよー(本人だよ)
日頃から美味しいお酒、飲んでるんだよの~~
Posted by える☆ at 2011年01月16日 10:10
さやさんへ☆

おはよです~
ふたたびありがど~~えっ、このお兄さん気になる?笑
差し入れてくれた本人ですよー!一応、独身~~
おっちゃん・・・たしかにおっちゃんだのー
走るの大好き、優しいおっちゃんだよ!!(^^)



グルメ部長さんへ☆

おはよです~
新潟出張もあったんだが~~・・いいお酒飲んでたんだのー
八海山のお店、あったんだー・・今はどうなんだろ~?
部長さん、イケ麺チェックじゃないけど「イケる酒チェック」に
新潟出張してきませんか~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月16日 10:24
新潟のお酒だんがぁ~
 (=^ー^=)
町内の新年会、えるさんもお酒いっぱい飲んだかなー?

お酒の差し入れは、嬉しよのぉ~
Posted by えびちゃん at 2011年01月16日 16:23
えびちゃんへ☆

おばんです~
んだんだ~、新潟のお酒もらったからって、
この本人の「ひろ○くん」持ってきてくれだんけーー
さらっと飲みやすいよ~・・いっぱい飲んでしまたー
売るほどあるといっても(笑)、飲んだこと無いお酒の
差し入れは嬉しいのぉ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月16日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。