2011年01月24日

伝わるかい〜




またまた今日の下手な絵



イエス コーク、


気もちは  変わらないまま




どういう意味かって?



ようするに、時がたっても

(歳をとっても)


気もちは 変わらないまま・・で、いたいと言うことですー



今、考えた、自分のことばでしたー



Posted by える☆ at 22:21│Comments(13)
この記事へのコメント
すてきです~。
気持ちはぶれずにいきたいものです・・。
YAZAWA・・思い出しました・・。
昔のコーラのCM好きでした~。
♪イエ~ス コ~ク イエ~ス・・
Posted by ミント at 2011年01月24日 22:27
える☆さんかっちょい~~(*^o^*)

いつまでも
女子でいたいです
Posted by はるる at 2011年01月24日 22:30
そうそう、歳を取ってもうるおいのある人生を送りたいですっ(^-^)

♪コッカーコぉ~ラぁ~~~、うるおーいの世界ぃぃ~~~♪

しずれいしますた(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年01月24日 22:53
やっぱり加勢大周のCMだなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月25日 00:34
本当、気持ちはかわらないままいたいです


いいねぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月25日 00:42
気持ちは若いときと変わらないでいたいよの~。
すてきな絵だの~♪
Posted by あんみつ at 2011年01月25日 09:55
コーラのCM、爽やかだよのー
(*^_^*)水しぶきが飛んでる感じ〜

素敵な言葉だね
Posted by えびちゃん at 2011年01月25日 12:57
ミントさんへ☆

どうもです~
イエス コーク イエ~ス!・・
やっぱり「YAZAWA」は、インパクトありー
絵を描いてると、気持ちが大きくなてしまてー・・
(じっさいは、ちっちぇなさの!笑)
いろいろめまぐるしく変わる現実・・せめて気持ちだけは・・(^^)



はるるさんへ☆

どうもです~
最近、夜になると絵を描きたくなってしまうんだのー
これって逃避なのか~・・・笑
いつまでも女子!イエ~ス!気持ちはあのころのまま~
変わらず~イエ~ス!女子!(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月25日 14:47
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
やっぱり歌が出るんだよね~~♪
歳をとってもうるおいのある・・うん!んだの!
変わっていく現実の中、気持ちはどこか変わらずに・・
ニイさんまた、怪獣遊び見せてくださいのー!



酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
嫁ちゃんの世代は「加勢大周」か~~
やっぱ、私は古いからなぁ~笑
普段は気持ちがちっちぇーなさ、
絵を描いたときは気持ちがおっきぐなたりして・・
Posted by える☆ at 2011年01月25日 15:02
ゆきんこさんへ☆

どうもです~
絵を描いてると、気持ちが落ちつくこともあり・・
歳をとっても、変わらない気持ちを少しでも
もっていたいものですよね!(^^)



あんみつさんへ☆

どうもです~
なんだか、いつも同じようなこと言ってるような自分です~
気持ちは変わってないつもりなのに、現実は先へ先へと
変わってしまうあんよの~
変わりたくないのにー(見た目は充分変わってるし!笑)
Posted by える☆ at 2011年01月25日 15:12
えびちゃんへ☆

どうもです~
家にあるコーラのケースを見たら、描いてみたくなり・・
子供がいないと、暇です~~笑
時はたっても気持ちはあのころと変わらないまま・・
伝わるかなぁ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月25日 15:21
きゃ~~~~える☆さん素敵~(^▽^)/

すごい~才能だね~♪

この絵~~

新旬屋のコレクションに混ぜて~~(^、^)♪
Posted by てる at 2011年01月25日 20:08
てるさんへ☆

返事遅くなってごめんよー
才能~ちゃうちゃう~~!
プリントしたので良ければ、今度もっていくよ!
雑貨やさんも早くのぞいてみたいしの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月26日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。