2011年02月08日

まずはガラスの・・




節分が終わると今度は、お雛さまですねー



うちのお雛さま、まだ出してません・・



いつも一番最初に飾るのは、これー



お気に入りの、ガラスのお雛さまですー(^-^)



気に入ってるんだよの〜



ちっちぇーぐで、ぱっと飾れるし、ガラス細工好きだしー!



でも、ガラスのお雛さまの後ろに写ってるバレンタインの絵が



合わねのーー、バランス悪い画像にて、失礼!



Posted by える☆ at 18:51│Comments(7)
この記事へのコメント
わお~~まだ、飾ってねーしー・・。
うちのもちっちゃい木目込み人形だから
飾るの簡単なんだけど、だんだん「あ~めんどー」・・
いやいや、そんなこと言わずに健やかに育つように飾らねばの。
Posted by ミント  at 2011年02月08日 18:58
もうお雛様を飾る時期なんですね~♪
縁起を担ぐが大好きなウチのヨメ・・・
我が家のお雛様が飾られるのは、多分2/13の日曜日
次の大吉の日になりそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月08日 19:13
ミントさんへ☆

おばんです~
うちもお人形さんのお雛様、まだなんだよの~
いつもこのガラスのから飾りますよー
ミントさんのお雛様は、凝ってる感じがするなー
んだー、すこやかに大人になるよう、飾らねば!(^^)



はらほろさんへ☆

おばんです~
そんな時期が来ましたね~(^^)
はらほろさんの奥さん、さすが、考えてますね!
私も今度の日曜日に飾ろうと思ってますよー
この日、いい日なんですね!じゃ、やっぱり飾らねば~!
Posted by える☆ at 2011年02月08日 23:04
節分終わるとお雛さま飾らねばの~。
ガラスのお雛さま綺麗だの~。
私もガラス細工好きです。
実は家お雛さまないんだよの~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年02月09日 00:33
あんみつさんへ☆

おはよです~
うちのお人形さんはこじんまりしたものだよーお雛さま~
これは友達のお店で買ったお雛様です・・お気に入り!
あんみつさんなら、あみぐるみでお雛様、作れるのでは!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月09日 10:00
ガラスのケースに入ったお雛様~♪
もしかして~あの雑貨屋さん~???

私~クリスマスバージョン持ってるよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月09日 16:14
てるさんへ☆

んだんだ~~・・最近はずっとご無沙汰ですが・・
すごく気にいってるんだよの~
たしか、てるさんから教えてもらったんだよのー?

クリスマスバージョンもいいようだの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月09日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。