2011年02月11日

額の中へ、そしてデコポン




お気に入りのアニメの切手を、額の中に入れてみましたー


いつでも眺めていたいし♪

アトムやまことちゃん、8マンやあしたのジョー、


サイボーグ009、おそ松くん


ただ、これ見ていつも後悔するのが、手塚治虫さんの切手を


なぜ、4枚しか買わなかったか、シートで買わなかったか


それが残念だーー・・(;^_^A



そして、デコポン


今日は、ぽこちゃんが来てくれて、デコポンいただいた!


お買物もありがどの、ぽこちゃん!


うちの前の道、まだざくざくがたがたしてるから、


ぽこちゃんの腰に響くんでないかと心配だけ・・


痛くないがーー?



というわけで、今日も一日過ぎるのでした



Posted by える☆ at 21:37│Comments(16)
この記事へのコメント
いいなー(*^。^*)

眺めていて飽きませんよねー(^-^)
色も綺麗ですね(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月11日 22:02
今日は、ど〜もお邪魔しました

みたみた額に入ってだ〜

そして道路のにはビックリだけ〜(笑)腰は無事でしたよ
Posted by ぽこ at 2011年02月11日 22:48
良いですね・・宝物です!

実際のもの・見てみたいな!
Posted by 楽天親父 at 2011年02月11日 22:55
私〜〜♪
小学4年の頃〜
切手収集家だったんだよ〜(*^^*)
先日、母がしまってくれてた切手帳〜
もらってきました〜♪
今度見てね〜(^-^)v

アハハ〜
デコポン私も貰った〜♪
Posted by てる at 2011年02月12日 02:33
切手も額に入れるとすごいの
昨日、ちょっと偉い方に手紙を送んなさ、赤毛のアンの記念切手貼ったな
もったいねんでも、切手が他にねぐて。
えるのブログ見て後悔しった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月12日 05:29
切手もこうして額に入れたら素敵だぁ〜

ワタシ…
手塚治虫さんとアトムの切手をシートで持ってますよ〜
ん、でもしまったままだ…
Posted by まめたん at 2011年02月12日 08:36
おはようございます~



鶴ニイさんへ☆

面白いですよ~、眺めるのも~(^^)
ほんと、色もはっきりくっきりです♪
いつでも見にきって(切手)ください~~笑



ぽこちゃんへ☆

昨日はありがとさんでしたー(^^)
切手、飾ったすぐ後にぽこちゃん来てくれたけー
うちの通りの雪には腰もびっくりだけろ~・・無事でいがった~
Posted by える☆ at 2011年02月12日 11:13
楽天親父さんへ☆

親父さんもどうぞ見にきってください~(^^)
あっ、その時は「絵手紙」持参でお願いしますー!



てるさんへ☆

ほんとー!今度見せてーー!
お母さんしまっててくれたんだ~ありがたいね~(^^)
デコポン、初めて食べるかもーー少し眺めてから食べよっと~
Posted by える☆ at 2011年02月12日 11:22
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

使ってから、後悔するときもあるんだよの~
「赤毛のアン」私も全部使ってしまたー
でもいただいた方は「おや?」って見てくいっがもの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月12日 11:35
まめたんさんへ☆

お~、持ってましたかーー!
それいいよのー!「サファイア」も写ってるんだよの~
いいなー、シートでいいなーー(^^)
まめたんさんも、アニメ好きなんだの~♪
Posted by える☆ at 2011年02月12日 11:52
おお~~いいな~~。
額に飾ると、芸術っぽくなるよのー。
何でも・・。
ああ~~サイボーグ009大好きだっけ~。
色んな人種や年齢の人が仲間だっけよのー。
Posted by ミント  at 2011年02月12日 15:12
ミントさんへ☆

どうもです~
ぎゅうぎゅうに飾ってしまたがもの~~
とりあえず、空いてる額に・・色あせるかな~?
サイボーグ009・・個性あるサイボーグの集まりだのー
かっこいいマンガだよのーー好き!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月12日 17:05
家さも銀河鉄道999とコナンとハガレンの切手あるよ~。
額に入れるて飾っておくな良いの~❤
前に大切にしていたシート娘に使われてショックだったっけな~。
額に入れたら、まさか出して使うようなことはないでしょう!!
Posted by あんみつ at 2011年02月12日 17:23
あんみつさんへ☆

おばんです~
ハガレン・・て、どういうアニメだっけ~?
つい、自分の好みのを買ってしまうよのー
これもし使われたら、かなりショック受けるよーー!
んだ、こうしておけば使えない!いい考えだ(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月12日 21:00
ハガレンって、鋼の錬金術師だかってアニメでねけがなー。でも息子世代のアニメ(^_^ゞ
やっぱ私は、銀河鉄道999とかが馴染み深いの
でも切手、全然持ってないよぉ〜
(´・ω・`)
今度見せでくれのぉー
Posted by えびちゃん at 2011年02月12日 21:31
えびちゃんへ☆
どうもです〜
ハガレン、そんなアニメなんだの〜(^-^)
やっぱり、銀河鉄道999は我が世代だよのー
どうぞ切手、見にきてくださいー!ささやかな展示ですがー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年02月13日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。