2011年02月12日

しょうゆの実だし




あれ?マルハチの漬物王子・・



前から、だしに「しょうゆの実だし」



あったんだが〜



気になって買ってきたー



マトリョーシカも、気になるってーー(^-^)



Posted by える☆ at 21:44│Comments(9)
この記事へのコメント
あら

初めて見た〜

今週スーパーに買い物行ってないもんで…
Posted by まめたん at 2011年02月12日 21:51
私のキムチだしにも
王子ついてた~(笑)

いろんなの出してるんだね
Posted by はるる at 2011年02月12日 21:53
しょうゆの実もご飯に合いそうだなー\(^o^)/

ご飯大好き人間にはたまらない一品ですよね。

しょうゆぅ事です(*^。^*)


マトリョーシカも日本食がお好きなようで・・・(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月12日 21:56
やっぱし、マトリョーシカの方が
気になってしまう~。(笑)
しょうゆの実とだしのコラボ・・。
どーだった~?
んまいよのー。きっと・・。
あ~ごはん食べたくなるー。
Posted by ミント at 2011年02月12日 22:07
これ、ご飯に合うもの同士じゃん❤
絶対にご飯すすむよの~♪
またおいしそうなもの出すし~!!
ダイエットでぎねじゃん!(人のせいにするなーってね!)
Posted by あんみつ at 2011年02月12日 23:31
おお!新製品ですね。!

ご飯いっぱい食っちゃうじゃないかぁ。恐!
Posted by かズ at 2011年02月13日 01:51
おはようございます~


まめたんさんへ☆

新製品かなー?私も初めて見たよー
しょうゆの実も好きなんで、迷わず買った~
まめたんさん、楽々週間だったんがな~~(^^)



はるるさんへ☆

キムチだしもあったねーー!食べたことあるよ!
自分的にはこっちの方が好きかもーー
大豆がちょろっと入ってて美味しかったですー(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月13日 11:25
鶴ニイさんへ☆

ご飯にバッチシ合うっけよ~~(^^)
もろみ味って書いてあって、しょっぱいしょうゆの
味じゃないけど、やわらかなしょうゆ味だなー

マトリョーシカも日本食が好きなこと発見!笑



ミントさんへ☆

マトリョーシカめんこいんでろ~~
知人のお土産でいただいたんだよー、ずっと前だけど~
もろみの味がする、大豆がちょろっと入ってる、
そんなしょっぱすぎず、んまいっけよ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月13日 11:33
あんみつさんへ☆

んだんだ、ご飯に合うもの同志がくっついたんだよ~
ご飯がススムくん間違いなしでしょう~(^^)
漬け物王子・・太らせることばかり、考えてるなー笑



かズさんへ☆

ご飯がススム新製品ですよー、食べなきゃ~笑
かズさんの好きな味だなー、これは~
ご飯のおかわりとの戦いになるでしょうな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月13日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。