2011年02月14日

ウランちゃんもバレンタイン




ウランちゃんも、アトムへ


バレンタインチョコ、あげるんだってー♪



今日のお絵描きは、こんなんですー(^-^)



(ウランちゃんの顔がちょっと違う?どうかお許しを)



Posted by える☆ at 17:13│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいい

はにかんでる感じが
たまらない~
(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年02月14日 18:09
こちらの記事を拝見しながら
先日のチョコをいただいています(照)
ウランちゃん、メンコイっす(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月14日 19:07
はるるさんへ☆

おばんです~
一応、ほっぺたほんのり赤くしてね~・・笑
ケンカもするけど仲良しのアトムにやっぱりチョコ!
やっぱ女の子なんですーー♪(^^)



はらほろさんへ☆

おばんです~
あっ、そうでしたか~(照)ほんの少しばかりです~
はらほろさんも、ウランちゃん(奥さん)から
好きな焼酎いりのチョコ、いただいてましたね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月14日 21:30
ウランちゃんから、下條アトムさんへ・・・・・・(*^。^*)

まさに、ハートのこもったチョコレートですねっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年02月14日 22:58
鶴ニイさんへ☆

おはよです~
下条アトムさん・・・ですか・・笑
同じアトムなので、それじゃ~そちらの方にも!
ウランちゃんもやっぱり女の子なのだ~・・
(また遊んでしまいました・・笑)
Posted by える☆ at 2011年02月15日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。