2011年02月16日

小人のお礼




うーーん、たいした記事でも無いのですが


もう消えそうな話題である、港の釣り人の


「小人」の検証・・思い出した?


ちびっとその検証に、お手伝いした旦那がいただいたお礼が



これでした


フジテレビのファイル、ハンドタオル、ボールペン、



メモ帳に、首にかけるストラップ・・



ほんのちょっとだったのに、まー、ありがたいものですね



おわり



Posted by える☆ at 18:13│Comments(12)
この記事へのコメント
すごいね〜

ちょっとでも、いただけば嬉しいですよね


公共の電波にはなかなかのれるもんじゃないです〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月16日 18:21
めんこいセットですね~♪
優しい気持ちに、ささやかな気持ちでお返し☆
幸せが連鎖しているようでステキです('-'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月16日 18:26
可愛いセットだの〜

心遣いが嬉しいですよね
Posted by ぽこ at 2011年02月16日 18:31
いがったのー
いただいたものはうれしいよのー
なんか、こういうの見ると
フジTVに行きたいねー。
Posted by ミント at 2011年02月16日 18:42
まめたんさんへ☆

おばんです~
忘れころに、この記事でしたー笑
でも、ほんの少しのお役目にいただけたのでありがたいですね
それに「フジテレビの」・・もうこれっきり無いと思いますー(^^)



はらほろさんへ☆

おばんです~
フジテレビのキャラクターなんでしょうねーワンちゃん!
記念に、思い出になりますね、この気持ちは~
ささやかながら、大事にします~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月16日 20:32
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
いただけると思ってなかったので、嬉しいね!
なんでもいただくものは嬉しいものです~
これ見るたびに「こびと事件」・・思い出すんだろな~(^^)



ミントさんへ☆

おばんです~
いやいや、ほんとだのー、欲しくてももらえない~笑
「フジテレビ」・・行ってみたいもんだのー
芸能人に会える~~・・そんなことばっかりー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月16日 20:39
気持ちが嬉しいよね
お台場とか行ったら買っちゃうかも
Posted by はるる at 2011年02月16日 21:05
フジテレビといえばこのワンちゃんのキャラだよね~。
このワンちゃんみると『笑う犬の冒険』って番組思い出すー!
大好きだったんだよね~。
Posted by あんみつ at 2011年02月16日 22:06
青いワンちゃん、可愛いキャラですねー(*^。^*)

なんか、子供のころにお祭りで買ったカラーひよこを思い出しちゃいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月16日 22:59
はるるさんへ☆
おばんです〜
お台場、あ〜行ってみたいー(^-^)
フジテレビ・・このいただいたグッズを眺めながら、
行ったつもりの気分になってみるか〜笑
Posted by える☆ at 2011年02月16日 23:36
あんみつさんへ☆
おばんです〜
あっ、そうそう、「笑う犬の冒険」思い出すのー(^-^)
ささやかないただきもの、大事に使いますですよ!
しかし、小人の記事、うけたよねぇ〜
Posted by える☆ at 2011年02月16日 23:44
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
あっ、ありましたねー、カラーひよこー!笑
ほしかったでしたー!(^-^)
買ったひよこ、育てたことあるんですが、にわとりに
なったら、襲ってくるほどの勢いに恐かったですー(汗)
Posted by える☆ at 2011年02月16日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。