2011年02月17日

ミッシェルのレコード




今夜は、レコード聴いてます



ミッシェル・ポルナレフ



なんでか、好きです



声が綺麗です♪



中学生のとき、お昼の放送時間に、よくリクエストしたもんです




変わった中学生、だったのかなー笑



たまにいいですー(^-^)











Posted by える☆ at 21:45│Comments(7)
この記事へのコメント
♪ホーリデイ オー ホリデイ~ だっけ?(愛の休日)

きっと私も隣の席でリクエストしました。(^_^;)

小学時代のアイドル曲から洋楽を聞き始めた頃ですね。
Posted by みずほのパンダ at 2011年02月17日 21:56
みずほのパンダさんへ☆
おばんです〜
当たりー!愛の休日ですー(^-^)
あれ?一緒にリクエストしてた?私、強制してないよね?笑
これは、兄の影響かな〜・・「シェリーに口づけ」も名曲だよね(^-^)
Posted by える☆ at 2011年02月17日 22:49
う~~あんましわかんないけど・・
最近じゃ、「ウォーターボーイズ」で使われたっけかー?
違ったっけー?
Posted by ミント  at 2011年02月17日 22:53
わ~!わがんね~!!
ミッシェルって聞くとレイジーって思うのは私だけ??
Posted by あんみつ at 2011年02月17日 23:22
あ・あ・あ・あたしも~~~レイジーだと~~~
でも・・・レイジーわかるのも・・・(^^;

える☆さんって~
ジャンル、幅広いよね~(^^)♪
フォークソングもわかるでしょう~♪♪♪

私~中、高って、もっぱらフォークソングでした~(^▽^)v
Posted by てる at 2011年02月18日 04:18
ミントさんへ☆

おはよです~
あまり聴く人いなかったかも~~・・はは・・
うーん、使われたような気がするー・・
「ウォーターボーイズ」うーん、たしか~(忘れっぽくて)
車のコマーシャルでは使われてたっけ~~



あんみつさんへ☆

おはよです~
あ~~、レイジーのミッシェル、知ってるーー!
懐かしい~~!あー、でも歌が浮かんでこない~・・
顔は浮かんでくるよー、たしかにミッシェル!(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月18日 11:12
てるさんへ☆

おはよです~
やっぱり知ってるよのー、レイジー!笑
なんか、懐かしい人を思い出せて嬉しいちゃー(^^)
フォークソングも好き、ロックも好き、あの頃は
いいと思う歌、いろいろ聴いたっけなーー
Posted by える☆ at 2011年02月18日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。