2011年02月18日

いちご大福さま




このまえ、ぽこちゃんの記事で「いちご大福」見たら、


すごーく食べたくなって、いつも買いに行ってるお店に行ってみた



季節の限定で発売してるんだけど、あたー!!


いつも私はここで買います(^-^)


「栗原甘泉堂」さん



今年もこの、いちごの季節が来たなぁ



やっぱり、んまいよ♪



Posted by える☆ at 14:28│Comments(12)
この記事へのコメント
はじめまして♪

んまそー(^◇^)

画像が最高!!

・・・・そのシールワタシが作りました(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月18日 16:08
私も団子とかおもち系は『栗原甘泉堂』さんで買うよ~♪
おいしいよの~。
いちご大福さま食べたい~!
明日買おう!絶対!!
Posted by あんみつ at 2011年02月18日 16:36
わ~かこちゃんがシール作ったのー?すごいねー。
いま、おやつ食った娘・・
ここで、「うわ~おいしそ~」だってさー
餅には目がないやつなんだなー。
今度買ってやっが・・。
Posted by ミント at 2011年02月18日 16:45
かこちゃんへ☆

はじめましてー(^^)
んまいっけー、やっぱり!大好きだー!
かこちゃんが作ったの?いちごのシール~?
やさしい甘さといちごの美味しさ、伝わるよ!
シール作る仕事だったよね~、センスと想像力が
必要だよね、やっぱり上手だの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月18日 17:09
私も食べたくなったー
\(^-^)/
Posted by えびちゃん at 2011年02月18日 17:18
あんみつさんへ☆

どうもです~
あんみつさんも行きつけのお店だったが~~
さすが!うまいところに目がなし!(^^)
「栗大福」とか「チョコ大福」もあったっけな~
明日、絶対のっ!笑



ミントさんへ☆

どうもです~
かこちゃん、いろんなシール作ってるんだの~(^^)

娘ちゃん、あんこ系餅系、好きなんだが~?
んだばこの「いちご大福」買ってやれの~
やっこぐって甘くっていちごの新鮮さ、ほっぺた落ちるかもー笑
Posted by える☆ at 2011年02月18日 17:32
えびちゃんへ☆

どうもです~
えびちゃんも釣られてしまうが~~(^^)
毎年食べてますー子供達も好きですー(旦那も)
このシーズンは、何個たべるかな~~♪
えびちゃんもぜひー!
Posted by える☆ at 2011年02月18日 17:42
わ〜
こっちも美味しそうだね〜

気になる〜
Posted by ぽこ at 2011年02月18日 19:20
ぽこちゃんへ☆
おばんです〜
ぽこちゃんの「いちご大福」見たら食べたくなたんけー
発売なってていがったー!これも美味しいよ!(^-^)
ささやかな喜びなり!
Posted by える☆ at 2011年02月18日 20:53
そ~いえば、このあいだ栗原甘泉堂」さんの前を通ったら
「いちご大福」って、大きな張り紙がしてありましたっけ♪
私も買いに行かなくてはっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月18日 23:22
おいしそお(^.^)♪
断面ショー、すんばらしく切れる包丁ですね(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年02月19日 07:00
はらほろさんへ☆

おはよです~
そうそう、あの張り紙が貼られると、「始まった~!」
という気持ちですーー!(^^)
ほんと、やわらかくっていちごもあんこも美味しいです!
ぜひ今度は、立ち寄ってみてくださいの~



ゆっきのままさんへ☆

おはよです~
これはね、食パンを切る包丁で(ギザギザの)
やさ~しく切ったのでしたー・・(たまに失敗するときも)
美味しいものは、カメラ写りもよく写してくれるのかもー(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月19日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。