2011年02月19日

ごうごう生姜焼き




今日、鶴岡に配達があるというので、私もおともを・・


そしてちょうどお昼時間、食べていくことになり


お昼は鶴岡の「ごうごう亭」さん!


日替わり定食、577円!今日は、わらさ(刺身)丼定食でした


旦那はそれにしまして、私はノーマルに「生姜焼き定食」(700円)


(麺類は無いので・・)



ご飯の盛もよく、生姜焼き美味しかったー


お昼、とても忙しそうでした



それから帰り道、三川のあたりの裏道走ってたら、


あったーー!


「すとうらーめん」さん!


写真も撮ったのですが、記事に1枚しか写真載せられないので・・



場所もわかったので、今度食べに行きます!(^-^)



Posted by える☆ at 18:30│Comments(10)
この記事へのコメント
タレのタップリしみた生姜焼き、美味しそうです♪
鶴岡の「ごうごう亭」さん・・・
私も要チェックですっφ(´ー`*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年02月19日 18:44
おぉ、すとうらーめん見つけますたか(^-^)/

是非食べに行ってみてください(^O^)/



ごうごう亭は安くて旨いらしいですね~
まだ行ったことなくて…(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月19日 19:13
三川の裏道あたり?(o・・o)
すとうら〜めんさん、今度見つけてみたいです。

今日は春みたいだっけの〜
(*^_^*) 車で鶴岡まで〜気持ちよさそだ
Posted by えびちゃん at 2011年02月19日 20:25
鶴岡にいながら…ごうごう亭イマイチ何処にあるか…
アハハ〜
Posted by ぽこ at 2011年02月19日 21:22
はらほろさんへ☆

おばんです~
生姜焼き、美味しかったです~~
日替わり定食にしようか迷ったのですが・・
おつきあいあるお店なんですが、若い店主
頑張ってますよー!(^^)ぜひ、行ってみてください~
Posted by える☆ at 2011年02月19日 23:18
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
見つけましたよーー!(^^)
お昼食べたばっかりだったので、今日は寄れませんでした
今度、日曜のお昼に伺いますよ~~
迷わずに、中華そばを!!
Posted by える☆ at 2011年02月19日 23:21
えびちゃんへ☆

おばんです~
そうそう、「田田」の裏の通りですよ~
今度、食べに行きたいと思ってます~
えびちゃんも見つけてくださいの~
あっ、ごうごう亭にもぜひ、食べに行ってみての~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月19日 23:26
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
鶴岡公園の近くですよ~
若い店主、頑張ってますよ!
ぽこちゃんもぜひ、見つけて行ってみてくださいの~
めたぼ氏と!!
Posted by える☆ at 2011年02月19日 23:30
おはよーさん、える☆さん。
酒田にもごうごう亭ってあるけど、
全然関係ないんだがー?
しょうが焼きもいいねー。
私なら2人分いくよー。きっと。
Posted by ミント at 2011年02月20日 11:38
ミントさんへ☆

どうもです~
昨夜は楽しかったかい~~・・行けなくてごめんよ!
次回またお声をかけておくれよ~
酒田の「ごうごう亭」は、辞めてしまいました・・
繋がりあったんだよー
この「生姜焼き定食」ボリュームあるよ!2人分いけるか~笑
Posted by える☆ at 2011年02月20日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。