2011年02月27日

奥湯野浜にて




今日は、温泉と昼食をとるために、奥湯野浜の


「龍の湯」に行ってきましたー


実は昨年も今の時期に行ってます


温泉利用の補助券(割引券)があって、2月いっぱいで


期限が切れるため、至急予約とり、行ったのですー(;^_^A


昨年も来て、ご馳走もよかったし・・


旦那とお義母さんと3人で行きましたー



写真のメニューは、伊勢海老天ぷら(藻塩)と


伊勢海老鍋、麸と餅入れます


あと、メインのメニューは、牛ロースすき焼き風タジン蒸し・・


刺身、デザートもありましたが1枚しか写真載せられないので・・



めったにない、ご馳走にお腹いっぱいでしたー


お風呂もよかったですよー(^-^)



なので夜は質素に、お蕎麦をつけめんにて食べたです


今日の出来事はこんなんかなー



Posted by える☆ at 21:11│Comments(14)
この記事へのコメント
おっ、いいですねー(*^。^*)

美味しいご馳走と、温まるお風呂。
最高の休日の過ごし方ですねっ(^-^)

しかし、ウマそーだなぁ~~(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月27日 21:22
入って、ご馳走は本当一番嬉しいですね〜

毎日頑張ってる、自分へのご褒美
Posted by ゆきんこ at 2011年02月27日 22:17
おお~龍の湯ですねー。
泊まったことあるよ~。
きれいで、いいよのー。
ふふ。。私はマッサージもしてきましたわ~。
Posted by ミント  at 2011年02月27日 23:49
いい感じのとこですね
夕日眺めながら温泉にひたりたい
伊勢えび。。。
Posted by コパンダ at 2011年02月28日 00:34
いいなぁ。リッチー!
メニューを見ると涎。。。。。。。

ちょっと飲んだりしてませんか?笑
Posted by かズ at 2011年02月28日 00:40
なんだろ?この一枚の写真にすごく癒されるのは…

一緒に「お疲れ〜」って乾杯したい気分です照
Posted by ガジラ at 2011年02月28日 00:44
あ!私 今日行きます\(^o^)/
楽しみ~♪
Posted by みいにゃ at 2011年02月28日 09:38
たまにはのんびり温泉良いですね~❤
豪華なお料理良いな~♪
息抜きも大事だよの~(^_^)v
Posted by あんみつ at 2011年02月28日 09:51
ほんと〜癒される

龍の湯さん、前に行ったことあり 良い感じだっけの〜

お土産売り場とかも楽しかった気がします〜
Posted by えびちゃん at 2011年02月28日 12:51
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
めったにない贅沢な一日でしたー(^^)
ほんと料理、美味しかったですー・・お腹いっぱい!!
お風呂に入って体もぽかぽか~・・至福の一時、ありがたや~です!



ゆきんこさんへ☆

どうもです~
なかなかこんな風に来ることないので、のんびり、ゆっくり~
これが明日への活力となるのかもー
たまにこんなご褒美もいいよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月28日 13:49
ミントさんへ☆

どうもです~
行ったことあったが~~・・きれいなところだよのー!
マッサージまでしてきたのかい~~なんと~
けっこうお昼でもお風呂に入りに来てるもんだけーんめがった~♪



コパンダさんへ☆

どうもです~
伊勢海老、やっぱり美味しかったですー(ちょっと小ぶりだけど)
ここの温泉は残念ながら、すぐ海沿いではないので
部屋から海がみえないんだけど、夕陽を眺めながらだと
また最高な気分にひたれるよねーー(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月28日 14:02
かズさんへ☆

どうもです~
ご馳走はほんと美味しかったーー!
飲みたくなったよーー笑・・でも我慢~
旦那もノンアルコールで~~
お風呂から上がって少しの時間、ゆっくりして眠かった~(^^)



ガジラさんへ☆

どうもです~
伊勢海老の鍋の炎が和ませてくれるんでしょうか~
一緒に「お疲れ~」あ~、いいですね~
じゃ今日はこの写真見て、ガジラさんと「乾杯~」した気分に
なろうかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月28日 14:22
みいにゃさんへ☆

どうもです~
あっ、みいにゃさんは今日、「龍の湯」に~?
それはお楽しみだなぁ~・・お昼なのかな?お泊まりかな~
食事にお風呂、楽しんできてくださいの~~(^^)



あんみつさんへ☆

どうもです~
こんなのはめったに無いよ~~
お昼と夜の差が大きい~~笑
でもいい気分転換かなー・・予約した旦那に感謝かな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年02月28日 14:29
えびちゃんへ☆

どうもです~
うん、んだの~、いい感じの温泉です~(^^)
お土産売り場、これを見るのも楽しいんだよの~
じっくり眺めて買ったのは、「お茶の飴」だけだったけど・・笑
Posted by える☆ at 2011年02月28日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。