2011年03月04日

ピーターの切手




今回買った切手は、


「ピーターラビット」の切手です



使う切手が無いので、これは保存できないなー



めんこいシール切手でしたー(^-^)



あと、昨日の夜に描いた絵、前掛けです



前掛けかけると、気も引き締まると、いなんどもの〜



Posted by える☆ at 17:34│Comments(10)
この記事へのコメント
いいな~ 味のある絵手紙☆
marooも一枚 欲しいにゃ~ФwФ
Posted by MAROO at 2011年03月04日 17:42
切手も絵手紙も良いですね~♪
『える☆さんの絵手紙切手』なんて出来ないでしょうかねっ(*゚∇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月04日 19:43
前掛け、かっこいのー

今日、郵便局行てピーターラビットの切手見たよ♪
ピーターって、マヨネーズのCMさ出てたっけ?
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2011年03月04日 19:44
またまた、味のある絵手紙・・。
ピーター・・・「♪夜と・・朝の間に・・」
かと思っちゃった~~。
大好きーピーターラビット~~。
切手、売ってるんだー欲しい~~。
ピーターラビット、マヨネーズのCM出てたよー。
大貫妙子が歌歌ってた~~。
Posted by ミント at 2011年03月04日 20:04
MAROOさんへ☆

おばんです~
お~、「欲しい」・・なんて言われると嬉しいぞよー
こんな絵でもいーなが~?今度、MAROOさん宛の
庄内発の郵便物の中に、入れたいっちゃ~~(^^)



はらほろさんへ☆

おばんです~
切手はなんか、ストーリーがあるような切手の絵でしたよー
これは保存じゃなく、使う切手(当たり前だよねー笑)
「絵手紙切手」・・・売れ残ってしまいそう~笑
Posted by える☆ at 2011年03月04日 21:30
ピーターと見て、あの歌手のピーターかと思っちゃいました(^^ゞ ポリポリ

この前掛けの「燃島」というのは、あの燃島でしょうかー?ヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月04日 21:35
えびちゃんへ☆

おばんです~
えびちゃんも見たが~~?ラビットの切手ー
50円も80円もどっちもあったねー(^^)
ピーター、出てたよ!マヨネーズのCMに!よく思いだしたの~



ミントさんへ☆

おばんです~
そっちの「ピーター」を思ったんかい~~笑
でも、そっちの「ピーター」の顔の切手もいいかもーー!
それ出たら保存版にするよー!(^^)
マヨネーズのCM・・大貫妙子が・・ミントさんよく覚えてるぅ~♪
Posted by える☆ at 2011年03月04日 21:38
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
やっぱりニイさんも、そっちの「ピーター」を~♪
それもなかなか面白そうだの~~
前掛けの「燃島」・・そうですー!あの燃島焼酎ですーー
ニイさんと鶴父さんが、ヘロヘロに?なった焼酎~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月04日 21:49
またまた素敵な絵手紙だの~♪
前掛けカッコイイ~!!
ピーターラビットの切手めんこいの~❤
シールになってる切手って使い安ぐで良いの~♪
Posted by あんみつ at 2011年03月05日 01:25
あんみつさんへ☆

おはよです~
今回のシール切手もいけよ~~♪うん、使いやすいの!
使うのもったいないけど、使わねばね~~
前掛け、店に飾ってあるやつを描いたよー
ひまだったから~~・・へへ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月05日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。