2011年03月16日

少しでも・・



ほんとは、12日の夜行バスを予約してて、東京の娘の

アパート契約、引っ越しをするつもりでしたが、


地震でバスは動かず・・



東京にいる娘、山形にいる息子、


仙台に住む兄の家族、栃木に住む弟の家族、



無事の確認を取りながら・・



引っ越しは延期してもらい、明日にバスにて東京へ・・



それで、救援物資を、仏壇やさんで集めてるとのこと


少しでも、足しになれば・・・もっと無いか、探してみる・・



Posted by える☆ at 08:51│Comments(10)
この記事へのコメント
こんな時に限って、どうしても後回しにできない事がありますよね

山形の息子さんは私に任せて下さい!
あんまり役には立たないかと思いますが…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年03月16日 11:54
ぽこも鶴岡で救援活動あったら参加する〜

酒田までは運べないからね

無事、引越し等進みますように…
Posted by ぽこ at 2011年03月16日 12:39
ガジラさんへ☆

どうもです~
そうなんです、今、必ずやらなくちゃいけない事なんですー
交通機関を確認しながら行ってきます・・(不安~)

そして力強いお言葉、ありがとうございます
息子のこと、たのみます!息子にも言っておきます
何かあったら、正義の味方ガジラさんへ・・と!(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月16日 14:22
ぽこちゃんへ☆

どうもです~
あと、バスタオルと防寒着も置いてきたよ・・少しでも
役にたてればね・・

ありがとう~!行き慣れない東京、一人不安だけど
引っ越しも親の務め、無事にやってくるからねー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月16日 14:31
今日は、どうもね~♪

東京、気を付けて行ってきてね~!!

娘ちゃんも、お母さんの顔見たら安心するね~(^^)v
Posted by てる at 2011年03月16日 18:43
てるさんへ☆

おばんです~
さっきはどうもでした~
ありがとさんの~、移動が不安だけど行ってくるよー
宅急便がストップしてるんで、荷物がちと多いけど・・
私も娘も顔を見れば、安心するんだろの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月16日 18:56
えるさん、ひさしぶりなてしまたー
東京まで気をつけてのぉー

震災があったけど、この3月~4月は新しい季節で
することもあるんだよの。

わたしも昨日、仏壇やさんに置いてきたよ。
たくさん集まっているようで良かったー
Posted by えびちゃん at 2011年03月17日 05:45
えびちゃんへ☆

おはよさん~
ありがどの~・・気をつけて行ってきますー

こんな時だけど、新しい季節で移動もしねばねぐで~・・
やっぱりえびちゃんも、置いてきたんだの~
ほんとだー集まっていがった~・・でも、寒くなて大変だのー
Posted by える☆ at 2011年03月17日 08:57
このところパソコンも開かなかったので、物資を集めていることに気がつかず出遅れました(>_<)
別の形で協力できることを考えたいと思ってます。
私も娘と東京に行く予定でいたのですが、バスが動かずキャンセルしました。
東京も計画停電で電車の本数が減ってたりして大変なようですね。
気を付けて行って来て下さいね。
Posted by あんみつ at 2011年03月18日 01:20
あんみつさんへ☆
おはよさん〜
酒田の昨日の吹雪とはうって変わり、東京青空あったかいです
被災地もあったかくなってほしいもんだのー
電車の動き、注意しながら移動しないとね・・
どうもありがとー!(^-^)
Posted by える☆ at 2011年03月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。