2011年03月23日

YELLOW




ずっと前に買ったカラーの本、「YELLOW」



微笑みを忘れそうだったら。




その中の一枚の写真です



黄色は、元気をくれます・・



Posted by える☆ at 22:34│Comments(17)
この記事へのコメント
ホント黄色は元気カラーですね

ぽこは、ひまわり好き〜
Posted by ぽこ at 2011年03月23日 22:46
「いちめんのなのはな
いちめんのなのはな

かすかなむぎぶえ」
まさに山村暮鳥の世界だなぁ

なんかこの写真をみたらホッとしたよ。
最近悲惨な写真ばかり見てたからね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月23日 23:04
『YELLOW』・・える☆さん・・元気をありがとう!

頑張るぞ!!!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月23日 23:26
素敵な写真ですね
温かい色を見るとほっと和みます久しぶりに癒されました
早く春が訪れますように
Posted by さや at 2011年03月24日 00:01
ビタミンカラーで元気もらいました

心にも春きますように
Posted by ゆきんこ at 2011年03月24日 00:25
きれいだの〜
鳥は何を見てんなんでろ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月24日 06:15
える☆さん、ありがと♪
元気な黄色、大好きです(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月24日 07:38
今日の雪見てビックリだよの~(゜o゜)
早くこんな黄色の花一面に咲いてる風景見っでよの~❤
綺麗だごどー!!
Posted by あんみつ at 2011年03月24日 09:48
おはようございます~



ぽこちゃんへ☆

ほんと、黄色は明るく元気な色・・
沈んだ気持ちに元気をくれるよの~
ぽこちゃんには、パ~ッとした「ひまわり」
ぴったりだよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月24日 09:58
酒やの嫁ちゃんへ☆

山村暮鳥・・・聞いたことあるけどよく知らない・・(恥)
その「詩」になんかピッタリなような写真だのー
たしかに、悲惨な映像の中で少しだけ、ほっとできたら・・
この本の中で一番好きな写真です(^^)



楽天親父さんへ☆

親父さんが描いた黄色の花の「絵手紙」にも、元気もらったよー
元気出したい時に、見ると少し元気出るような気がする~
うん!みんな、頑張ろうのー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年03月24日 11:32
さやさんへ☆

なかなか笑う事が出来ない今の現状です・・
少しでも、一時の瞬間でも、元気を出せたらって思うよのー
黄色の菜の花に、一羽の鳥・・
早くほんとうの「一面の菜の花」を、見たいよの!(^^)



ゆきんこさんへ☆

ほんとだのー、「心にも春」・・
悲しくて辛いときだけど、少しずつ元気を出して
頑張ってほしい・・被災者の人達に届け・・そんな気持ちです
Posted by える☆ at 2011年03月24日 11:47
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

きれいな写真だよの~・・鳥は何を考えている?
何を見てる~?・・一面の黄色の花の中で
一羽でいる寂しさを癒やしているんだがな~



ゆっきのままさんへ☆

好きな色でしたかー!(^^)
ぱーっと前が明るくなるような黄色、元気色
見てると元気をもらうよの~・・頑張ろうってなるよの!
Posted by える☆ at 2011年03月24日 12:04
あんみつさんへ☆

ほんとほんとー!雪、雪、雪・・・!
この天気はどーなんだー!いつまで降るんだろのー
早く、黄色の菜の花、みっでの~~
せめて写真を眺めて、元気になりたい・・明るくしてくれる色で!
Posted by える☆ at 2011年03月24日 13:52
わぁ~~~(^▽^)/
黄色大好きな私~~♪
元気になったよ~!!!

今日の夕方・・・夜かな?
旦那様の注文の品お届けに伺いまーす♪

生える☆さんに~~
w元気もらおう~(^-^)v
Posted by てる at 2011年03月24日 16:34
てるさんへ☆

んだ!てるさんも好きな黄色だよのー!
元気なたがーー(^^)

あっ、例のやつ出来たんだのー、ありがどー!
もっけだのー、気をつけてきておくれ~
Posted by える☆ at 2011年03月24日 18:32
やさしい色の黄色が好きです~~。
服は黒が多いけど
部屋は黄色が多いかな~~。
ほっとする色なんです~。
Posted by ミント at 2011年03月24日 23:49
ミントさんへ☆

どうもです~
こんな風景が好きです~
黄色は明るく、元気になる色だよの~
灯りのような、「ほっと」する色・・
部屋の中でも「ほっと」してたいよの~
Posted by える☆ at 2011年03月25日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。