2011年04月07日

男前になりたかったのか




あれ?誰かの忘れ物ー?


なんちゃってー



これ、てるさんの雑貨屋さんで人気の「男前バッグ」


うちにもあるんだの、実は


私が買ってきたわけじゃなく、気に入って予約した人がいましてー


それが、だいぶ気にいってるようです



毎日、使ってるよー



そんなに、「男前」に、なりたかったとは~~



一点一点違う柄が出るように工夫してるそう



これは、海龍丸・・龍の絵柄をだしてるようです



いい柄だのー、これで「男前」になれるかのぉ・・



Posted by える☆ at 20:18│Comments(12)
この記事へのコメント
わおw(°0°)w
えるさんとこさ〜イケメンいるて?
Posted by MAROO at 2011年04月07日 20:21
持ち主さん、優しい系の男前だよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月07日 20:44
旦那さまこそ、正真正銘の“男前”ですっ!
鶴ニイさんと三人で、ぜひスリーショット写真を撮ってみたいです(o^-')b
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月07日 21:04
あっ、お揃いだ、お揃いだ\(^o^)/
是非、記念写真を撮りませう(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月07日 22:02
MAROOさんへ☆

おばんです~
うちにイケメン???・・いねいねーー
「男前」になりたがってる「連れ」が一人いるだけー
でもこの「男前バッグ」かなり気に入ってるんだよの~
その気にさせとくか~~(^^)



酒やの嫁ちゃんへ☆

何をおっしゃいますか~・・
ダーリンほど優しくねよ~
でも、これ、気にいってるようだよ、「マイ男前バッグ」
ダーリンにもひとつどうだ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月07日 22:54
男前軍団結成ですの~~(^○^)!!
えるさんのお家にいらっしゃる
「優しい男前」殿…気になる~~(>▽<)
あ、今日新旬屋さんで、新作のコーラ拝見して来ました~♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年04月07日 22:59
はらほろさんへ☆

おばんです~
それは・・ちょっと言い過ぎですよー・・
スリーショットも無理ですーー
代打で私が・・・それもちょっと無理かな~~(^^)



鶴ニイさんへ☆

おばんです~
たしかに、お揃いですねーー・・ちと恥ずかしい~
記念写真は無理ですーー私、あせるね・・
でも、使いやすいようですね!女前バッグは無いのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月07日 23:05
チョコぷ~ちゃんへ☆

おばんです~
いえいえ、全然気にしなくていんですよー
普通の、「お・じ・さ・ん」・・だからね!(^^)
新旬屋さんに行ってきたんですか、もう、飾ってた?
お恥ずかしい~でも、気持ちはいつも変わらないでいたいものです!
Posted by える☆ at 2011年04月07日 23:17
お〜、男前グッズ
さすがです。益々男前ですね〜
男前による、焼酎プレゼン聞きたいです。

酒田方面激減になりました
Posted by グルメ部長 at 2011年04月08日 08:32
グルメ部長さんへ☆

おはよさん~
いやいや、男前バッグに負けてますよー(恥)
けっこう買ってる人が多いみたいで、みんな
「男前」にあこがれるんだがな~(^^)

酒田方面激減なったんですか・・残念~
こちらに来たらお茶飲みにどうぞお立ち寄りに~
Posted by える☆ at 2011年04月08日 10:28
男前バッグカッコ良いですよね~。
私も実物見たいけど人気あるから、まだ見たことないの~!!
優しくて男前に旦那さまにピッタリ~❤
男前三人組って感じで良いですね~。
Posted by あんみつ at 2011年04月08日 20:39
あんみつさんへ☆

おばんです~
いいよの、この男前バッグ~・・和の柄が好きです
うちの○○には、似合ってるのかどうか~~(^^)
(集金のバッグに・・)でも、人に聞かれるらしいよ
どこで買ったのー?・・って!
Posted by える☆ at 2011年04月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。