2011年04月10日

中町チャリティに




行ってきましたよー


天気もよくって何よりだけのー



途中からだけど、チャリティコンサートも聴けて、


何人かのブロガーさんが頑張ってるチャリティバザーにも寄れましたー



みなさん、お疲れさまでした!


鶴ニイさん、ミントさんとも会えていがったけー



もうそう汁は残念ながら品切れだったので、「さと吉」さんに行きました



たまやんさん作の、和柄のティッシュケースと、手作り菓子の


ビスコッティとシフォン、あと、昔の小太鼓(なぜに?)を買ったー


(いっぱい買えずにもっけです・・)


この写真の撮影場所は、さと吉さんですー



オカリナ、エレクトーンの演奏もよかったですよ



いい休日だっけなー



Posted by える☆ at 21:02│Comments(17)
この記事へのコメント
初めてまして…イベントでお会いしたkuuですm(_ _)m


えるサンの絵手紙はいつも輝子サンの所で拝見させていただいてました


お会いできて嬉しかったです


まだコーラの絵手紙を見に行ってないので、今から楽しみです(≧∀≦)
Posted by kuu at 2011年04月10日 21:18
こんばんは。
今日は、入口の方に立ち見で、チャリティーコンサートにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

急に決まったコンサートだったので、準備不足な点、多々ありましたが、最後に、える☆さんから、「いい休日だっけなー」の一言が聞けて、やらせていただいてよかったと思います。
Posted by Rico at 2011年04月10日 21:19
チャリティバザーにコンサート、本当に素晴らしかったですよね♪
私も良い休日になりました(●⌒∇⌒●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月10日 21:37
偶然える☆さんにお会いできて、何よりー・・。
私もお菓子やら、あと、ばあちゃんに娘が
何やら買ってもらってました~。
スポンサー連れていって正解でしたー(笑)
Posted by ミント  at 2011年04月10日 21:40
今日はどうもー(^-^)
いいイベントでしたねー(^-^)

小太鼓、凄い(゜o゜)
よく見つけましたね(*^。^*)
やっばり目の付けどころが違いますね~(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月10日 21:51
ライブ会場に来てくたな見かけたよ
ラブラブだったな見たよ

ありがどの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月10日 22:13
える☆さーん!今日は遊びに来てくれてありがどの~。
お会いできて嬉しかったです~!!
小太鼓~!う~ん、える☆さんらしい~❤
ティッシュカバーの柄も良い感じだの~。
まだお店の方に遊びに行くがらの~!!
Posted by あんみつ at 2011年04月10日 23:51
おはよう〜

楽しい休日になって良かったね〜
残念ながら…(^_^;)
オカリナとエレクトーンのコンサートは見れなかったです〜
でも〜
午後のコンサートは少しだけど聞けたよ〜
すごく良かった〜(^-^)v
雑貨屋の開店時間になり…
アンコールが最後まで聞けなかったのが残念…(-_-;)
Posted by てる at 2011年04月11日 04:44
いい一日でしたね。

私も行きたかったなぁ~

お買い物の品々、さすがは えるさんですね!
Posted by ヨシベェ at 2011年04月11日 09:38
おはようございます~



kuuさんへ☆

ほんとに、どうもはじめましてでしたー!(^^)
絵手紙を見てくれてて、ありがとうございますー(照)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~
kuuさんの作品もじっくり見たかったです
てるさんの雑貨やさんにて、今度ゆっくり拝見させてもらいますね!
Posted by える☆ at 2011年04月11日 10:40
Ricoさんへ☆

昨日はコンサート、お疲れさまでした
オカリナとエレクトーンの音色がみんなの心に
響く音色だったと想います~
音楽を聴けて、これも少しでも義援になれたなら、
ほんとにうれしいものですね(^^)



はらほろさんへ☆

午後の部もまた、よかったんでしょうね
音楽はやはり、こころに響いてきますよの~
中町商店街さんの義援活動に、拍手ですよね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月11日 10:53
ミントさんへ☆

ミントさんの元気な声にもパワーもらった感じだけー!
ほんとはもっと買ってきたかったけど・・・
おばあちゃんと娘ちゃんもいたんだがー?見たかったー
スポンサーがいて、力強い買い物が出来たようだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月11日 10:59
鶴ニイさんへ☆

ニイさんも赤いイナズマ号にてお疲れさまでしたー
チャリティイベント、みんなの気持ちが伝わるようでしたね
少ししか義援協力できなかったけど、よい一日だっけー
そして、古い小太鼓に、また目がいってしまいました・・苦笑



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

最後の挨拶、しったけのー!話しも上手でさすがだ~
短い間に、チャリティを考えてほんと、尊敬だよー
ラブラブ・・?遠い昔に聞いた言葉だちゃ~(^^)
ほんとにお疲れさんでした
Posted by える☆ at 2011年04月11日 15:10
あんみつさんへ☆

昨日はお疲れさまでしたー!
あんみつさんの作品買わずに、ごめんよ~
でも、すてきな作品ばっかりだけのー(^^)
作家さんたちみんなの協力があってのイベントです~
どうぞ、お酒、いえ、(笑)お茶を飲みに寄ってくだされ~



てるちゃんへ☆

てるちゃん仕事があるからしょうがないの~・・
でも、少しでも聴けたんだが~、いがったの~(^^)
作家さん達、みんないい人たちだの~、ほほえましけよー
中町チャリティに、拍手だ~~(今度は新旬屋さんに行くよ!)
Posted by える☆ at 2011年04月11日 15:21
ヨシベェさんへ☆

みんなが協力しあってできたイベントなんでしょうの~
私は少ししかバザーで買ってこれずに・・でもなぜか小太鼓(笑)
ただ、もうそう汁がちょうど売り切れになったときで、
食べれなかったのが残念~(やっぱり食い気ー)(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月11日 15:28
昨日は来ていただいてありがとうございました!!
ティッシュカバーもお買い上げいただいてありがとうございました!!

旦那さまの男前バックショット見れなかったのは残念・・(笑)

次回はぜひ、える☆さんの絵ハガキも出してください!!!
よろしくおねがいします☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月11日 17:13
たまやんさんへ☆

昨日はお疲れさまでしたー!
これしか買えなくてごめんよ~・・早速使ってる!(^^)
みなさんの気持ちのこもった作品のチャリティ良かったです!

私の絵ハガキ・・!?・・だめだー、売り物ならねよ~
タダならもらってあげる、という人はいるかも、いねがな~苦笑
Posted by える☆ at 2011年04月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。